ギタドラプレイ日記 915

復活曲のイベントってたった2曲なんですね。

せこいですなぁー‥

もっといろいろあるでしょうが!

バリバリやる気でゲーセン行きましたが

その事実でやる気を削がれ、3クレで帰りましたとさ。

 

やっつけてきました

f:id:tobity:20180627083902j:plain

欲を言えばもう少しパフェが欲しいのですが、こればかりは仕方ない。

最後繋ぐので必死でございました。

ラストはタム回しで締めで、dkdk出口もタム回し。

入るかどうかが微妙でひやひやものでした。

最初は苦手でS取れるかどうかだった曲が、今やフルコンでスキル対象。

わからないものですね。

 

更新なのに無念

f:id:tobity:20180627084416j:plain

何が無念って、missしたところがしょっぱすぎます。

FT×4→RCなのですが、前後2フレーズとも被弾するmissの仕方で

全く救えません。

珍しくフルコンチャンスで、あほみたいにパフェもよかったので

とてももったいない結果になってしまいました。