ギタドラプレイ日記 918

不意にやってくる飛び入り

f:id:tobity:20180629222309j:plain

LT×2→HT×2→RC×5付近でやってしまってます。

が、ここは元から突破率が高くないので仕方ないですね。

最後のdkdkがぶれなかったのと

その手前のSN起点シンバル振り回しがmissらなかったのが嬉しい!

LCを右で取れないからかなりみっともないのにw

 

終わってみると‥

f:id:tobity:20180629222908j:plain

2/6フレーズしか取れてませんね。

開幕がもったいないです。

いきなり叩くところ間違えましたからね!(大威張り)

 

あとひとつ

f:id:tobity:20180629223115j:plain

大分頑張りました。なんとかフルコンが見えてきましたかね。

やるたびにmissするところが違い、いろいろ安定しません。

HH+SNやRC+SNの8分連打が速さや回数がよくわからなくて

ハマらないときが多いんですよね。

恐るべし浅田マジック。