ギタドラプレイ日記 920

Wカップの日本戦見てしまいました。

眠いでござる。

いい試合でしたが、あと少し力が及びませんでしたね。

残念。

 

詰めが甘い!

f:id:tobity:20180703085043j:plain

OK2発ですからね。見逃し三振じゃないんですよ。

早まっちゃったかなぁ‥

2発で2フレーズ落とし。ダメージでかいです。

パフェも足りないので、たとえワンミスでも対象に届きませんorz

 

まったり2つ

f:id:tobity:20180703085340j:plain

f:id:tobity:20180703085351j:plain

今作プレイ済でフルコンもしてましたが

成績に納得いかずやり直しておきました。

初期の頃の曲。まだまだ頑張ってくださいませ。

 

あとは惜しいのとか。

 

また5フレーズ目が取れました

f:id:tobity:20180703085545j:plain

サンバキックと不規則RCSN地帯。

LPは踏みッぱですがまたとることができるとは思いませんでした。

しかし、この地帯のRCとSNのリズムが結構くせになりますね。

3,4フレーズ目の境が効率よくダメージ受けてるのは痛かったです。

入っていればSに乗ってたかもですね。

あと、この曲かなり気に入ったのか

昨日仕事中頭の中でずっとコレが流れてました。

 

いい線は行ったのですが

f:id:tobity:20180703085956j:plain

とりあえず最後意味不明。

なんでここでRCが悪さしますかね。。。

あと鬼門のFT→LT→RC+SNが2回とも取れてるのは珍しいです。

例のフィルですが、基本SN→LT→HTの繰り返しでHTで終わるのですが

1か所だけSNで終わるのないですかね。

じゃまでしゃーないのですよ。あいつ。