ギタドラプレイ日記 922

イベント曲解禁してきました。

ボーナスがドラムマニアプレイで助かりました。

 

ジャケ‥

f:id:tobity:20180706084100j:plain

f:id:tobity:20180706084114j:plain

は連打がきつすぎますわ。

奇数も多いし打つ手なしですね。

救いなのはRC刻みがゆったりで12分dkdkを伴うので

それなりにパフェが出ることですかね。

5フレーズ目も取れそうに見えますが

連打で奇数があるので困難かと。

4フレーズ目出口も怪しいですし。

はまあおおむね問題なしですが、LPの使い方が独特なので

12分のところと間違えないようにしないとですね。

あと最後だけ怖い。

 

ザナって終わるつもりが

f:id:tobity:20180706084544j:plain

パフェが80%行くと思わず、プレアン進出してしまって出した結果。

手順にそんな無茶がないので、それを見切れるかと手が追いつくかどうかで

取れるフレーズがちらほら見えてくるみたいです。

まあどれも確率低いですが。

なんとかSはもぎ取りました。

で、143点。割りあいませぬ。

 

まったりと

f:id:tobity:20180706084902j:plain

たまにタム2連が入らなくてmissすることがあります。

フレーズ大雑把すぎでしょ。さぼり。仕事しろ。