ギタドラプレイ日記 923

スキル対象返り咲き

f:id:tobity:20180707235347j:plain

最後のフレーズは無理なので、前回よりパフェが良かったのでしょう。

せめてもう少しmissを減らしたいのですが厳しいですねー

 

Aまでもう少しっぽいが遠い

f:id:tobity:20180707235849j:plain

うーん、GOOD以下の数字がごついw

dkdk中のBP2連は極力無視してはいても

そうパフェは上がりませんな。

最初と最後のRC刻みが地帯がエグイんですよね。

 

ハードルが上がりすぎて入らず

f:id:tobity:20180708000520j:plain

ここまで出してもまだ足りないんですなorz

そこそこ取れる率の高い2フレーズ目をしくじったのが

致命的になってしまいましたね。。。

 

5-5が入るまぐれ

f:id:tobity:20180708000813j:plain

後半のが何故か入りました。

ただ、前半パフェ悪すぎmiss多すぎでにっちもさっちも。

せめて2フレーズ目くらい取れよ。

 

これも前半で台無しに

f:id:tobity:20180708001042j:plain

なんかふわふわしたmissが目立ちますよ。

1か所以外切りどころじゃないですよね。

もう〜

 

へりおくん

f:id:tobity:20180708001237j:plain

5フレーズ目は諦めてますが、2フレーズ目をなんとかしたい。

‥のですが、タム回し直前のSN×2やHHの手順上

安定しないんですよね。

 

少しずつ伸びてきますね

f:id:tobity:20180708001441j:plain

dkdkを伴う箇所のmiss率がたいぶ減った気がします。

するとこれだけチャンスが出てくるものなんですね。

2,5フレーズ目が繋がるチャンスがあるかどうか。

dkdkは入り始めればいいのですが

やはり入口でしくじることが多いんですよね。

 

dkdkがどこでくるか覚えきらないとダメか

f:id:tobity:20180708002137j:plain

結構後半までdkdk地帯が割り込んでくるので

油断してると入り口でまごつきますね。

というかやっぱり8.55じゃないな。

 

前半が下手すぎる

f:id:tobity:20180708002344j:plain

右手の持って行き方が悪いのか

左手のポジションが悪いのか。。。

自在にとは言わないですが、もう少しできないものか。

後半ワンチャンないかなー

 

締まりました!

f:id:tobity:20180708002718j:plain

前回は最後のSN12分4連で不可解なエラーを出しましたが

今度は細心の注意を払って叩きましたw

嬉しいです。

が、もう対象には厳しいんですよね。

 

苦労してフレーズ取っても報われません

f:id:tobity:20180708003136j:plain

なんかかなり頑張ったつもりなのに

取れたフレーズは4/9。

フレーズの最後に固い壁が設置してあるのはなんとかならんか。

 

あとは更新モノ以外。

 

供養

f:id:tobity:20180708003528j:plain

イマイチふるいませんでしたが

ふるったらそれはそれで傷が広がるので

まあこんなところでいいですw

消えるのか―、残念だ―

 

真ん中付近ムズイ‥

f:id:tobity:20180708003713j:plain

あのRCとBPの絡みは他の曲では見られないいやらしさ。

混乱しますね。ほんと。

珍しく5フレーズ目終わり辺りの

HTがたくさん来るところ(あいまい)が繋がって

結構惜しい成績でした。

 

そろそろ揃ってくれい!

f:id:tobity:20180708004410j:plain

BPが抜けたorz

もうスキル対象はほぼ無理ですがすっきりしたいものです。

 

ギターですよ。

 

プレイ順に

f:id:tobity:20180708004807j:plain

f:id:tobity:20180708004821j:plain

f:id:tobity:20180708004835j:plain

f:id:tobity:20180708004859j:plain

Green Limeが個人的に残念です。

8分が続くからと途中からオルタに切り替えたら壊れましたw

いやはや脆い。

ちなみに2クレプレイしました。

そして4曲しかありません。

でも6.00以上の難度では突破できないのですよ。