ギタドラプレイ日記 924

今の精一杯か

f:id:tobity:20180709084609j:plain

やはり要練習といったところですかね。

この前やったばかりなので、今回は少しマシに手が動いてくれました。

でも拾いきれず。

フルコンしてみたいものです。

 

フルコンです~

f:id:tobity:20180709084909j:plain

相変わらず連打の来る個所を覚えきれてませんが

なんとか対応できました。

たった3回。連打も4発。

ですがやはりBPM230というのは相当速く

反応だけで瞬時に対応できるものではないですね。

 

こんなに当たることがあるとはね

f:id:tobity:20180709085159j:plain

16分と8分の切り替えがかなり上手くいったみたいですね。

GOOD1発は、その切り替えが1小節目からくるのを構えていなかったので

ちょいと油断しました。

 

RC3連地帯は抜けましたが

f:id:tobity:20180709085614j:plain

スネアやタムの乱打みたいなところでやっちゃいました。

土壇場に弱いorz

基本取り方めちゃくちゃですからね~

 

おまけの砂糖

f:id:tobity:20180709085803j:plain

たまにはやっておかないと。

2フレーズ目辺りで早くも力尽き感が強いですw

素振りでRCを刻むとそこまでじゃないのに

本番で足が加わると、体力の減りが段違い。

難しいものです。

 

余談ですが

この日プレイする前に、私よりスキルが130程度高い方がプレイされてました。

それだけ差があると、この曲あの曲と結構な差が出てるもので

勝てないなと唸る成績が多いのですが

砂糖はSすら出せていなくて(おそらく頑張る価値無くて何度もやってない)

ちょっと嬉しかったり。

というか、このスキル帯でS出せない人が多いって

やっぱり難度かなりおかしいですよねぇ。。。