ギタドラプレイ日記 926

イベント曲解禁してきましたよ。

絵が隠れてる奴は、少ないヒントの中から

あーでもないこーでもないと模索するのが楽しいですね。

かかっても5,6クレで終わりますしね。

 

あかんやつや

f:id:tobity:20180712084222j:plain

難度の付け方が砂糖と同じイメージではなかろうか。

譜面だけ見て速度を考慮しないっていう‥

BPM215のRC刻み中にLCに立ち寄るとか

RC→HH+SN→RCのパターンが連続出来たりと

追いつかないっての‥

余談ですが、これの2回目のプレイ時にジェットスティックしまして。

で、近くに飛んだはずなのになかなか見つからず

店員2人と近所のライバル様と総勢4人で探す羽目になりました。

いやはやお手数おかけして申し訳ない。

文句はこのアホみたいな振り回し譜面に言っておくれやす。

 

繋ぎきれない

f:id:tobity:20180712084752j:plain

タムからのRC+SNは入ったんですけどね。

RCを裏から叩いて動揺するというなさけなさw

 

こんなの隠すなよ

f:id:tobity:20180712084924j:plain

ホント、イベントでやらせないで欲しいw

LPから入る小dkdkが邪魔~

 

切りどころを繋ぐと‥

f:id:tobity:20180712085048j:plain

他でmissするもどかしさ。

特に最後はつなげたかった。

これも隠れてた絵のひとつです。

背景の紺だけじゃつらいところ。

 

すこーしだけ更新しました

f:id:tobity:20180712085229j:plain

前半で2フレーズ取れたのが大きいです。

後半は結構何とかなるので。

 

1miss

f:id:tobity:20180712085414j:plain

そのときによってmiss箇所は前後はありますが

だいたい3フレーズ目です。

テクニカルなうえに長すぎるからです。

フレーズ担当、仕事せい!

 

森野くま子

f:id:tobity:20180712085540j:plain

隠されてた絵の一つです。

絵は浮かびましたがアーティスト名のインパクトが強すぎて

曲名思い出すのに時間かかるっていう。。。

それでも正確には思い出せず

「えー‥たしかMじゃなかったか?」とカテゴリから雑に漁る始末です。

 

時間切れで選曲した

f:id:tobity:20180712085742j:plain

が、まさかの隠された絵の一つでびっくり!

まだノーヒントに等しかった状態で開けたのです。