ギタドラプレイ日記 927

くぅ、惜しい

f:id:tobity:20180713204515j:plain

後半のHTからのSN戻りタム回しが入ったのに

前半のただのタム回しが入らなかったです。

悲しス。

 

久々にやったものの

f:id:tobity:20180713204652j:plain

わずかに更新してしまいました。

パフェが良かったですかね。

missしがちなポイントを覚えていたのでこれだけ出来たのでしょう。

しかもMISS1、惜しい!

 

なんかスルメ曲ですわ

f:id:tobity:20180713204953j:plain

S出てなかったはずの曲が

なんかここまで来てしまいました。

難しいところを覚えておけば全体的な無茶が少ないので

少しずつ繋がるようになるんですね。

詐称かと思いましたが、難度相当に見えてきました。

前回RC→HH+SN→RCと書いたところは

HH→SN+RC→HHで、忙しいのは左手でした。

SN→HT→LTが何回か来るので覚えておかないと

どうしても左でSN→HTを取れる確率が低い‥

 

新曲が入ってましたね

f:id:tobity:20180713210013j:plain

まあそんな癖は強くないですが

クロスでないと綺麗に回りませんね。

最後のフレーズだけややSNが忙しく難しいです。

 

70%以上初めて

f:id:tobity:20180713205805j:plain

A出ないかなー

 

やっとできたー

f:id:tobity:20180713210341j:plain

長い戦いでした。ホント。。

 

敢闘賞的な結果。

 

ひさびさにやったものども

f:id:tobity:20180713210537j:plain

f:id:tobity:20180713210619j:plain

結果としてはふつーなのですが

何故か一度も繋がったことないところが繋がってます。

ノルエピネは4フレーズ目。

失恋は例のタム地帯。

粘着しても出来ないのに急にコレ。

面白いものですね。