ギタドラプレイ日記 932

はもう無理だと思ってたら

f:id:tobity:20180721210615j:plain

まさかのフルコンですよ。

開幕で32分が無かったり、RC3連地帯が8分刻みになってるだけで

劇的に楽になりますね。

ただフルコンまで持って行けると思わなかったので

自分でもびっくりです。

 

THE クソ譜面!

f:id:tobity:20180721211116j:plain

なにこれ。

難度が通常7.00、局所9.50みたいな譜面。

高速SN3連が絡むとロクなことがないです。

2フレーズ目にあるのは単発なのでなんとかなるのですが。

3回やってこれ以上は無いと思いやめました。

しかし、佐野さんの譜面は必ず最後に「締め」が来ますね。

そこだけは裏切らないので安心しました。

 

そろそろ限界かな

f:id:tobity:20180721212237j:plain

これで最後が取れれば満点ですが

連打からの両シンバルはなかなか取れないので厳しいです。

HH刻みdkdkでノーミスは嬉しいです。

 

前半上手くいくと嬉しい

f:id:tobity:20180721212514j:plain

紫からいい感じに抜いてくれてるのでギリギリ拾えます。

ただホントギリギリでごり押しの取り方なので

全部はまず無理ですね。

あと5連取れるようになりたいものですよ‥

 

2フレーズ取れた

f:id:tobity:20180721212921j:plain

開幕が下手くそなのが残念。

ややこしくはないのですが、なんか取れませんね。

 

久々に伸びました

f:id:tobity:20180721213107j:plain

こんなに繋がったことないのでびっくりです。

最後が取れてればもうMAXでしたが、ちょっと苦手なんですよね。

そしてこれでも対象に入らないっていうね。

 

やっとSS出ました

f:id:tobity:20180721213509j:plain

ライバル様達と比べて一番成績が悪かったので気になってましたw

そしてSSは出てもフルコンは逃す残念さ。