ギタドラプレイ日記 935

プレアン更新ですね。

 

鬼足狂

f:id:tobity:20180726091131j:plain

f:id:tobity:20180726091150j:plain

の足がやばい。

ずっと交互踏みでBPが表裏入れ替わり加減速する。

手もいっぱいいっぱいで両方に気を配りきれません。

これ、9.70~9.80でもいいのではなかろうか‥

は足の表裏に気を配れば何とかという感じです。

ただ、気を使いすぎておかしくなりそうですがw

個人的にはまあ8.40でもいいかなと思いますがどうでしょう。

 シナモンといえばツインビー

博士元気ににしてるかな~

 

パフェが良い

f:id:tobity:20180726091754j:plain

そしてGOOD、OKが無くMISSが2。潔い。

タチッチッチ部分のHHをまじめに右で取ったらハマったのですが

LC叩けませんでした。下手すぎ。

でも2回目のは上手くいきました。

フルコンできないかなー

 

のりたん

f:id:tobity:20180726091624j:plain

頑張ったほうでは。

2フレーズ目のLT連打が入ったのが嬉しいです。

dkdkは良かったのですが、フレーズ出口付近でやっちまってますね。

 

搾り取りました

f:id:tobity:20180726091528j:plain

3-3パターンで驚異の1miss!

驚異のってなんだ。

 

苦手

f:id:tobity:20180726092052j:plain

LC地帯がかなり苦手です。

BPの絡みとも混乱し、両手だしてもすぐ崩れます。

 

感無量レベル

f:id:tobity:20180726092143j:plain

タムの追い越しとBP2連×3あたりでかならず刺されてました。

やっとのことで掻い潜りました。

後半の緊張感半端なく、いまいちパフェが出なかった感がありますが

もうそんなのは些細なことです。

XGからの古参でしたよね。

ようやくフルコンできて嬉しいです!

 

上と違って感動は無いw

f:id:tobity:20180726092331j:plain

難度は同じでもフルコン難度と思い入れは段違いです。

とりあえずフルコンしておきました、とさ。