ギタドラプレイ日記 936

最後が難しい

f:id:tobity:20180727083808j:plain

足と手のタイミングに気を遣うのに限界が来たみたいです。

それだけ、それだけなんですよ。

カッターとか無いので。

ただ、最初から最後まで気を遣う‥

 

今作もフルコンで

f:id:tobity:20180727084015j:plain

dkdkは慣れましたが、前半のHHやSNの処理でまごつくことが多いです。

しかし、これで7.80ですか‥

最近の7.60や7.70が凶悪に見えて仕方ないw

 

精度が上がってくる

f:id:tobity:20180727084109j:plain

プレアン召喚要員。

開幕の(SN+FT)×2→LCだけちょっとあやしいですが

missっても全体でパフェが落ちなければ問題なしですw

悪くても94%は出ます。たぶん。

 

後半サビ前のタム嫌い

f:id:tobity:20180727084325j:plain

それ以外は楽しいです。

跳ねリズムも上手く保てる時とそうでないときがあって困ります。

 

精度上げといた

f:id:tobity:20180727084452j:plain

フルコンはしてましたが達成率が97%台で不満でした。

難度的にウォーミングアップ中にやる曲なので

どうしても調子が上がらない時があるんですよね。

これでスッキリです。