ギタドラプレイ日記 937

幻の結果

f:id:tobity:20180728110304j:plain

ギター側は放置ですw

ただ悲しいことに、ゲームが終わった後に

「通信が失敗しました」となり記録に残っておりません(2回も)。

これは2回目のSランク、1回目で失敗したので

保険でスマホで撮っておきました。

ドラムソロと比べるとだいぶ楽ですね。

これで9.70は完全に逆詐称でしょう。

16分dkdk〜24分dkdkが繋がればそこそこのコンボが出ますし

最終フレーズがまぐれで取れれば儲けものですよ!

 

やはりAには届かないか

f:id:tobity:20180728205331j:plain

フレーズをこれ以上は絶望的なのでパフェ頼みですが

5フレーズ目が少しmissが多い気がしますね。

 

当たらねぇ

f:id:tobity:20180728205516j:plain

ダメだ。足がつじつま合いません。

手も難し過ぎますよ。。。

比較的手の緩い1,3フレーズ目だけ

かろうじて取れたみたいです。

絶対三角より難しいorz

 

だいぶ詰めた感じに

f:id:tobity:20180728205857j:plain

BPMの速さも相まって、SN連打からの両シンバルが

かなり厳しいです。

 

序盤orz

f:id:tobity:20180728210019j:plain

後半のdkdk地帯より、前半の手のほうが難しいです。

 

どこか壊れます

f:id:tobity:20180728210250j:plain

うーん、揃いませんねー‥

中盤のタムも嫌いなんですよね。

最後も上手く乗れないと外しまくりますし。

 

驚くほどmissが少ない

f:id:tobity:20180728210518j:plain

無茶なSN戻りをよくここまでmissしなかったものです。

序盤のが意味不明すぎる‥もったいない‥

 

フレーズコンボもあるので

f:id:tobity:20180728210707j:plain

いい感じに緩く作られていて結構楽しいです。

ただ、やはり足のタイミングは表や裏やコロコロ変わるので

油断するとやられます。

初見見事に斬られてますw