ギタドラプレイ日記 940

5-5だけはダメですね

f:id:tobity:20180803214451j:plain

前半取りきったのは嬉しいですね。

からのチップの抜き方が絶妙なんですよね。

 

2フレーズが残念でした

f:id:tobity:20180803214645j:plain

SNからタムへのパターンが

HT→LT→FTとLT→FT×2の2つで

どちらが来るかはちゃんと覚えていませんし

後者は基本的に取りにくいので

前半ノーミスは厳しいんですよね。

それでも中盤よく耐えました。えらい。

 

結構いいところまできました

f:id:tobity:20180803214946j:plain

ひとつめのmissはSN連打で数が合いませんでした。

2個目はスネアタムの乱打。ここは足がよくわからず

突破率低いんですよね。

 

そろそろ限界のはず

f:id:tobity:20180803215223j:plain

前半が下手すぎです。

SN×4からHHではいいのですがRCがダメです。

変なこと言ってるみたいですがRCの場合

SN×4の手前8分にもSNがいて

それを右で取るので連打に上手く入れないのです。

 

おしい

f:id:tobity:20180803215607j:plain

SN連打の数が合わなかったか

直後のHTLTの3-3が入らなかったか。

 

HT+LCを超えれば

f:id:tobity:20180803215821j:plain

意外と早くやってくるのが救いか。

 

おまけ

f:id:tobity:20180803215922j:plain

ホント、フルコンがチラついてきてる気がします。

とにかくSN→HT→LTをいつも忘れてるのがダメ。

これで刺されてる場合じゃないですよ。

 

レアなギター記事ですよ。

 

プレイ順にばらまき

f:id:tobity:20180803221013j:plain

f:id:tobity:20180803221033j:plain

f:id:tobity:20180803221051j:plain

f:id:tobity:20180803221110j:plain

f:id:tobity:20180803221123j:plain

まあ月1プレイでは進歩は望めませんね。

今回もボス曲が並び、でも5.00以上なのでおっかないこと‥

特にデイドリのリズムが取っ付きにくくてまいりました。

タイピはオルタ続きで楽しいです。

ただ、指の切り替えは下手だし、ピックからも指が外れる始末なので

結果は良くないです。