ギタドラプレイ日記 941

好きなのでついやってしまう

f:id:tobity:20180804211744j:plain

後半はカッターが多いのでフレーズほぼ絶望です。

7フレーズ目が取れたのが嬉しいですね。

 

取れたフレーズは少ないが

f:id:tobity:20180804211935j:plain

それなりの成績が出ました。

絶望的なところはそうないけれど、全体難なんですよね。

もうちょい取れるフレーズができるといいんですけどね。

 

フレーズ頑張った割に

f:id:tobity:20180804212417j:plain

なんか成績出ないんですよね。

1,4,7フレーズ目に

ほぼ固定のmissポイントがあるのが気になるところ。

1フレーズ目、タム回し3セットの3セット目、16分に移るところ。

なんかそんな難しそうじゃないのに取れません。

16分HTを警戒しすぎて、手前のLTが甘くなってるのかもです。

 

やっとまともっぽい結果が

f:id:tobity:20180804212916j:plain

もう少し出来ても良さげですが取れませんねー‥

一定LP地帯で一定が狂ったのが痛いです。

最後のタム回しが速い!

 

KYU・KAN・CHO-

f:id:tobity:20180804214033j:plain

S取るのにヒーコラ言いますよ。

あれもこれも取れねーっての!

でも一回だけ圧縮HTSNが入りました。

まあ完全マグレです。