ギタドラプレイ日記 943

後半が残念過ぎる

f:id:tobity:20180808085927j:plain

自己べのメーターと組み合わせるとすんばらしい結果が待ってるのですが

すべてが上手くいくことは無いようで‥

見習い天使あたりから崩れちゃいました。。

相変わらず開幕の96フィルが取れない(泣

 

それはそうと「見習い天使と星降りの丘」の曲名が

いつまでたっても覚えられなくて困ってます。

「天使」と「星降り」だけ出てきちゃって

リザルト確認で曲探すのに苦労します。

「見習い」が重要か‥「見習い」「見習い」。。。

 

フレーズがもう少し細かいといいのに

f:id:tobity:20180808090106j:plain

ええ、真ん中は無理ですとも。

最後もmissしやすいのは仕方ないのですが

フレーズが長く、どこかしらでやらかすので

このフレーズが取れることはほぼありません。

 

良いんだか悪いんだか

f:id:tobity:20180808090318j:plain

メーターはね、結構黄色いんですよ。

でも達成率は85%台なんですよ。

繋ぐのに必死すぎてパフェが出ませんねー。

5,7フレーズ目はほぼ無理なので

2フレーズ目をなんとかしてみたいです。

 

やはりネックは6フレーズ目

f:id:tobity:20180808090520j:plain

あの速さの変わるHH連打が難しい!

SN→HT、FT→HTの繰り返しもいっぱいいっぱいです。

最終フレーズのLC入りSN連打→タム回しが

そこそこの確率で取れるようになってきたため

このフレーズは取れることが出てきました。

それとは別にパフェ悪いなぁ‥

 

こいつは過小評価

f:id:tobity:20180808090824j:plain

7.15なのは前半だけなんですよね。

後半は休まるところがなく、切りどころもちらほら。

成績出ませんわ。

 

やっとやっつけました

f:id:tobity:20180808091030j:plain

これで安心して眠れますw

 

あとはおまけ。

 

黄色いのだが

f:id:tobity:20180808091126j:plain

短くても長くても1フレーズは1フレーズ。

思い知らせてくれますな。

SN×2→LT+FT、これでコンボ台無しです。

 

最後がご機嫌でした

f:id:tobity:20180808091344j:plain

最後2フレーズが取れるというのは珍しいですね。

ああいうごちゃっとした譜面には強めなんですよね。

近所のライバル様はこの手のが全然ダメなようで

S出すので精一杯みたいです。

CALLME約99%とかBeginning90%とか出してるくせに‥(うらやま

さりげにサビが難しいのが困る。

SN2連とRC3連が絡むところもしばしばで

なかなかすんなり取らせてもらえません。