ギタドラプレイ日記 944

さりげなくイベントが始まってました。

ここにきて変なイレギュラーなタイミングは勘弁ですね。

 

まあ無理はなさそう

f:id:tobity:20180810212612j:plain

f:id:tobity:20180810212628j:plain

譜面はかなりストレートな印象です。

HH3連地帯が若干曲者で、24SN3連を挟むのがやっかいですね。

3回やりましたが、この初見しか繋がりませんでした。

初見マジック恐るべしです。

もまあ無難、ですかね。。

後半忙しくなりますが、から適度に抜いてあるので

難度相応ですかね。たぶん。

 

スキル絡みが2件もです。

 

席で大興奮!

f:id:tobity:20180810213543j:plain

急にこれですよ!+8.12%って何だw

5フレーズ目の逆タム回しはその技術が無いので

絶対繋がることが無いので、この結果は完全にほぼ理論値です。

1フレーズ目も滅多に繋がらないのに

他も一緒に繋がるとは‥

しかもパフェが良いです。さらに足を引っ張ってるのは

dkdkではなく2〜4フレーズ目の緩いところです。

dkdkはかなり調子よかったです。

いや、これは感動ものの結果ですわ。

 

ぐぬぬぬ、最後‥

f:id:tobity:20180810214320j:plain

一定LP直後のタム回し、奇数を含むタム回し

戻りのあるタム回し。。。

全部しのいだのに最後にコレorz

dkdk出口でなんか変なmissが出ました。

 

少しの更新ですが一応

f:id:tobity:20180810214718j:plain

96フィルが下手なせいで1、7、最終フレーズを落としてるのが

くやしいところです。

5フレーズ目も惜しかったです。

6フレーズ目を取れたのは素晴らしいです。

 

変な成績出ましたよ〜

f:id:tobity:20180810215245j:plain

なんかSN高速連打が入りまして‥5フレーズ目が取れる奇跡w

それだけに1フレーズ目がもったいない‥

dkdkの最後一発が抜けた気がします。

パフェが92%もあるのは嬉しいところです。

ブラストパートがかなり冷静に叩け踏めました。

 

4フレーズ目の学習能力が無い

f:id:tobity:20180810215821j:plain

SN×3→HT→FTが来るのですが

なんか慌ててHTに左手が出しゃばってmissします。

6フレーズ目のダメージが異様に少ないのはマグレです。

 

dkdk出口入らんかった‥

f:id:tobity:20180810220317j:plain

そういう時に限って他が全部繋がるっていう。

元々miss率高いところとはいえ、やはり悔しいです。

 

4フレーズ目で慌てます

f:id:tobity:20180810220637j:plain

12分地帯なのですが、いまいち手順がしっくりきません。

妙に突破率が低くて困ります。

最後のはあのタムが戻れないのでしょうがないです。

 

OK1発とは‥

f:id:tobity:20180810221028j:plain

見逃し三振はしなかったってことですよ。

RCLCHHmixの5連×3地帯×2回両方抜けたのに〜

SN連打にHT×2を挟むの×2回両方抜けたのに〜

 

最初!!

f:id:tobity:20180810221226j:plain

96フィルだということを忘れてるとすぐこれだ。

だせぇ‥

最後のdkdkも入ったのに。。

 

敢闘賞的な。

 

パフェだけいつもより良い

f:id:tobity:20180810221952j:plain

4フレーズ目が取れなかったのが痛恨です。

取れていればAランクに届いたのです。

でもパフェだけでなんとかここまで持って行ったのは

頑張ったと思います。

 

ツメが甘い

f:id:tobity:20180810221801j:plain

5フレーズ目終わりで6フレーズ目にも被弾してるのが残念。

dkdkだけは絶好調でしたよ。