ギタドラプレイ日記 945

イベントでの解禁が1曲ではなく2曲あったんですね。

確かによく見ると1曲目の解禁時には「50%でこの曲が解禁」

と書いてあったみたいです。

でもゲージの端を指してそれはわかりにくいというものです。

本日プレイ開始時に確認したら、あと1クレでゴールでした。

前日は絶妙なタイミングで帰ったみたいです。

 

あ、結果出てもた

f:id:tobity:20180811204935j:plain

早くもですがこれがマックスかなぁと。

もうこれ以上フレーズ取れそうもないですし。

序盤と終盤は無茶なので、ダメージ軽減に努めて精一杯です。

発狂の速さのFT連打や

一定LP中にシンバルとSN3連の交互とか

リズム難が詰まってます。

中盤は比較的緩くて稼ぎどころです。

シナモンみたいな緩急dkdkが来ますが

ワンセットが短いのでなんとか耐えられます。

結果的には逆詐称になるんですかねぇ?

 

ミスしたところがマシでした

f:id:tobity:20180811210017j:plain

BP連打地帯3か所のうち、1つくらい繋がる時がありますが

それが真ん中に来てくれました!

888888888!

 

序盤だけ悔やまれる

f:id:tobity:20180811210533j:plain

後半あり得ないほど繋がりました。

大体8分LP地帯入口でリズムに乗る前に切り

dkdk地帯終わりの変則的タム回しで切りなのですが

この通りですよ。

逆に序盤の凡missはなんなのか‥

 

久々に更新したかも

f:id:tobity:20180811211213j:plain

4フレーズ取れました。

32分dkdkdが比較的よく入ってくれたためです。

ただ、dkdk地帯の終わり辺りのタム回しとかで

GOOD量産しすぎです。

パフェが出ないのもこの曲の辛いところです。

 

敢闘賞とか。

 

最後はよくやれました

f:id:tobity:20180811211143j:plain

いつもは絶対取れないパターンが何故か入ったんですよね。

パフェが低かったのか、これでも更新できないのが残念です。

 

これもパフェが悪い

f:id:tobity:20180811211650j:plain

フレーズ状況が素晴らしいです。

特に最初から4つが繋がってるのは見事というしか。

そのかわり5フレーズ目のダメージが多く

全体的にパフェが悪かったのか更新できませんでした。

噛み合いませんわ〜