ギタドラプレイ日記 947

もうちょっと

f:id:tobity:20180818220254j:plain

HHSNのリズム難セクションを繋ぎました。

2フレーズ出口のタムが曲者でほぼ入らないのですが

今回運が良かったかもですね。

一定LPセクションをなんとかしたいのですが

SN2連やBP2連がそこそこ多く

高速連打も混じってるためほぼ取らせてもらえません。

発狂セクションはサンバキックがままならないので

8分踏みっぱでごまかしてダメージを抑えるしかありません。

真面目に踏んだら1回落ちましたorz

 

ありえないほど黄色い

f:id:tobity:20180818220821j:plain

4フレーズ目を取れてるのは奇跡的ですかね。

細切れ16分HHを管理するのもいっぱいいっぱいなのに

BP2連がじゃまなんですよね。dkdkはいいのですが‥

 

これで限界かな

f:id:tobity:20180818221430j:plain

6フレーズ目が真っ青ですね。

タムが奇数や逆回しなど

苦手なパターンのみで構成されているので拷問です。

 

フルコンしておきました

f:id:tobity:20180818221756j:plain

うーん。なかなかに楽しい譜面と曲ですぞ。

バランスよいし無茶が無い。

譜面のパターンも色々で飽きません。

ただ、そこそこリズム難ではあるので

7.00としてはちょっときつめかもですね。