ギタドラプレイ日記 951

イベントも佳境って感じですね。

達成率のノルマが8400でぶっ壊れてると思ったら

25%、50%達成でも解禁で計3曲とはなかなか。

でも8400もあってボーナス曲があれだけってのはきついですね。

すぐに1周しちゃいますし。。。

しかし、こういうイベントの話はツイッターとかじゃなくて

ちゃんとサイトのお知らせに書いて欲しいものです。

世間の誰もがツイッターやインスタやってると思うなよ!

 

気づいたらこの成績

f:id:tobity:20180823084018j:plain

これ以前の自己べメーターを見ると

ちょこちょこ切られるイメージであかんやつかと思ったのですが

最後にプレイした結果がこんなになってました。

4回プレイして3フレーズしか取れなかったのが2回もあったのにです。

だいたいHTが出てくると切りやすい箇所なイメージです。

 

ちょい更新

f:id:tobity:20180823084353j:plain

3フレーズ目が惜しいです。

16分以上の速さの連打が出てくると

安定性がガクッと落ちるので仕方ないのではありますが。

8フレーズ目が取れてるのが意外な感じです。

この曲、後半は取れない感イメージだったので。

 

いいのだがちょいモヤっと

f:id:tobity:20180823084621j:plain

確か前作もこれくらいの結果が自己べなんですよ。

96%台でしたし。

ただ、最後のフレーズ入口で切ってるのはなんなんんだとorz

 

もったいない

f:id:tobity:20180823084755j:plain

珍しく前半が繋がってる代わりに真ん中を切ってます。

あちこち怪しいパターンが多く、どこも安定しないです。

HT×3→SNが特に安定しないので困ってます。

 

繋がった

f:id:tobity:20180823084949j:plain

RC3連地帯だけがとにかく綱渡りです。

多分GOOD3~4発はそこです。

序盤のHH×4で切られて心折れることもしばしばなんですよね。

よく繋がってくれました。