ギタドラプレイ日記 953

まばらな黄色

f:id:tobity:20180824205623j:plain

比較的緩い1,5フレーズ目を取れなかったのは痛いところ。

そのかわり取れる兆しさえ見えなかった6,7フレーズが取れてます。

揃えば86〜87%くらいはでるのでしょうか‥?

‥確率的にないかな。

 

ここまで詰まるとは

f:id:tobity:20180824210546j:plain

1フレーズ落ちとはね。

ここ、RC刻みなのですが

ことあるごとに割り込んでくるHHがうざいこと‥

8分だったり16分だったり2連だったり。

3フレーズ目の途切れdkdkは全部踏み倒してやりました。

ただ、パフェがかなり犠牲になってしまったのが痛いです。

ぎりぎりスキル下限に食い込んだのですが

入れ替わったやつと0.1点差程度だったので

ふつーの画像載せてやりました。

 

あとは敢闘賞的な。

 

珍しく結構黄色い

f:id:tobity:20180824212027j:plain

あくまで面積的にであって、実態は過半数以下。

でも4フレーズ取れてるのは素晴らしいかなと。

これでも自己べ更新できなかったのは残念なところです。

特に取れたことが無かった3フレーズ目は嬉しいです。

 

これも意外なところが

f:id:tobity:20180824212747j:plain

5フレーズ目が取れました。

取れる要素無いような気がしたのですが‥

高速dkdkとかあるのここでしたっけ‥?

なんで取れたんでしょうね。