ギタドラプレイ日記 956

流石にイベントも尽きた感じですかね。

しばらくはマッタリモードで。

ちなみに「まったり」で変換を試みると

「(*´ω`)」とか「(●´ω`●)」などが候補に挙がるんですね。

顔文字凄いですな。

あと親指がやっぱり本格的にやばい感じです。

ふつーにしてることには痛くは無いのですが

力の入る方向によっては痛くて使えないんですよね‥こりゃ病院送りか?

ただ、ドラムを叩く動作はこの「痛い動作」に含まれないのが救いです。

終わった後にジーンとは来てるので影響ゼロではなさそうではありますが。

とりあえずプレイ回数を減らすべきですねぇ。

 

疲れる

f:id:tobity:20180830084318j:plain

やっぱりHH刻みがもたないですね。

SNが3連で来るところでだいたい破綻します。

SNは右手ですが、HHにも影響与えちゃってます。

最後も追いつかない合わないですし。

唯一フレーズ取れる可能性のある5フレーズ目が残念ですが

パフェがましだったのかこれが自己べなんですよね。

 

初めてフレーズ取れました

f:id:tobity:20180830084549j:plain

曲終わった時、Sランク乗ったか!?と思いましたが届かず‥

 

これを見る限り1,2,4フレーズ目も脈ありかと思っちゃうのですが

それぞれカッターがエグくて入らないんですよねー

 

うぬぅ

f:id:tobity:20180830084947j:plain

叩いてるときにmissの自覚が無い‥

RCから間髪入れずのSN連打辺りですかね?

まだフルコンしたことないので悔しいですね。

 

おやくそく

f:id:tobity:20180830085110j:plain

そんなにひどい場所ではないとは思うのですが

なんかここでやらかしますね。

フレーズダメージがでかいにもかかわらずSSに乗ってるのは良いことですが。