ギタドラプレイ日記 957

dkdkに耐えきれませんでした

f:id:tobity:20180901210027j:plain

歯抜けなのでごまかすのは簡単ではなくですね。

わずかにズレちゃいましたね。

6フレーズ目を取りきったのは嬉しいところです。

HHにさえ気を付ければなんですよね。

 

この1フレーズなんだろう

f:id:tobity:20180901210512j:plain

取れる要素なんてありましたっけ‥?

 

揃わないねぇ

f:id:tobity:20180901210727j:plain

まず取れない7,8フレーズが取れているのに

1,9フレーズ目をしくじるっていう。

特に9フレーズ目が残念で

叩いたつもりがいつの間にかmissってました。

 

あと1歩欲しい

f:id:tobity:20180901211326j:plain

やはり一定LP→交互踏みの切り替えの所が

手足ともに難しいですね。

このパフェでフルコンなら美味しいのですが‥

 

フルコンできました

f:id:tobity:20180901211757j:plain

だがdkdkの精度がイマイチでしたね。

dkdkは3部に分かれてるのですが

真ん中のRC8分のが一番精度良いんですよね。

どうやら手が少なくてリズムの基準が乏しくなると

足が走りがちになるみたいで。

 

1missまで持ってきました

f:id:tobity:20180901212043j:plain

最後missだらけだろうって?

さあて、しりませんねぇ‥

4フレーズ目の32分SN×3だけダメでした。

LC→HH×2を全部左で取ったのが上手くいって嬉しいです。

あと、この曲は開幕が好きでテンション上がります。

バスが始まる前から勝手に踏んでいます。

で、上がったテンションは最後で綺麗になくなります。

ちっとも出来ないのでw

 

敢闘賞。

 

パフェだけでSもぎ取った

f:id:tobity:20180901212312j:plain

1つくらい取らせてくだせー

7つもあるんだから‥

 

フレーズはそこそこなのですが

f:id:tobity:20180901212617j:plain

なんというか、まとまりに乏しいというか。。

これでも自己べにならないってことは

パフェがイマイチなんですかね。

2,4フレーズ目がもう少しできれば。