ギタドラプレイ日記 958

満足☆

f:id:tobity:20180904083728j:plain

パフェが非常に満足です。

かなり落ち着いてdkdkを踏めたと思います。

dkdkがイマイチなホームのゲーセンでも

これくらいの速さなら困りません。

 

なら繋がりますね

f:id:tobity:20180904083915j:plain

は高速連打とかあるので無理なんですよね。

16分にゴミ付いてますし。

 

鉄壁のガード

f:id:tobity:20180904084057j:plain

どうしても中央が突破できません。

とはいえMISS1発なので惜しいのではありますが…

手×2→足×2の繰り返しが高速すぎるんですよね。

 

おまけ。

 

先生が苦戦していたので久々にやってみました

f:id:tobity:20180904084258j:plain

16分連打の終わりに同時が付いてるパターンが多数というイメージ。

どこでどの形が来るかを覚えていれば

これくらいの結果はなんとか残せました。

真夏のなんたらと違って

シンバルに手を取られて左右に振られることもないので

構えていれば取るのはそこまで難しくありません。

覚えゲーですよ。先生!

ただ、これは2回目でして‥

 

1回目は‥

f:id:tobity:20180904084423j:plain

SN連打+同時踏み地帯をほぼ全外しするというザコプレイ。

GOODとOKの数が光る!