ギタドラプレイ日記 960

削除曲の供養で軽く済ませるはずが

他の曲に手を出した所そこそこ調子良さげだったので

結局がっつりプレイしてしまい

いつも通りの記事になります。

 

まだ伸びるかね

f:id:tobity:20180907215159j:plain

フレーズは大したことなさげなのですが

パフェが良いですね。

4フレーズ目のdkdk出口でSNかBPが抜けるかして

取れなかったのが痛いですね。

 

パフェひでぇ

f:id:tobity:20180907215353j:plain

1フレーズ目が苦手すぎてパフェ壊滅ですよ。

ファンキーよりフレーズ点がほぼ一緒なのに

達成率が4%以上低いって‥

 

もちゃちゃめちゃくちゃ

f:id:tobity:20180907215640j:plain

フレーズ50%も取れたのは私的には凄いですね。

自己べのフレーズから見てもこれ以上は取れそうもありません。

 

搾り取った感

f:id:tobity:20180907220130j:plain

開幕のRCビームが取れないのはお約束。

5フレーズ終わりを耐えきれるかどうかなので

これは満足の結果です。

ただ、missしないので精一杯なので

パフェが出ないのが痛いですね。

パフェさえ出ればスキル下限に潜り込める可能性くらい

ありそうなものですが。

 

大分黄色くなってきた

f:id:tobity:20180907220741j:plain

4,8フレーズ目がなんとかなればッッ!

特に8フレーズ目はFT×4→HH+SNを取れてたつもりが

取れてなかったので悔しいんですよね。

 

後半がねー

f:id:tobity:20180907221041j:plain

1フレーズ目終わりがちゃんと取れましたし

2フレーズ目の途切れSN連打も落ち着いて叩けました。

自己べのメーターもですが

後半取れる見込みがほぼ無いのが残念です。

 

前半×後半〇

f:id:tobity:20180907221353j:plain

dkdkが崩れちゃいましたねー‥

後半激当たりだったんですけどね。

フルコンもしたことはありますが

SS取れたことは無いんですよね。

うーん‥揃わないなぁ。。。

 

これもここに来て自己べ更新

f:id:tobity:20180907221657j:plain

dkdk序盤が怪しかったもののすぐに立て直しました。

その後は安定でパフェも良かったです。

ウォーミングアップにも使えて程よい譜面なので

削除は残念ですね。

 

一応更新

f:id:tobity:20180907221831j:plain

難しいんじゃぁ!

 

あと一歩の連中。

 

後半BP3連取りきった

f:id:tobity:20180907222030j:plain

2,3フレーズ目どちらかでも取れていれば

文句なしの更新だったんですけどね。

BP3連取りきった時に限ってやらかすんですよね。

 

ちょいと別の話になりますが

私が行くゲーセンは最近は2か所が多く

ホーム(日〜木)とdkdkゲーセン(祝日、土)の2つです。

dkdkゲーセンによく行く前は新宿のが多かったのでが

最近行ってませんでした。

ですが、今回はそこだったんですよ。

面白いことに、闇鍋の3連BPを取りきったことあるのは

ここだけで、Never Lookの前の自己べもここなんですよ。

今回の記事にないテンビリの自己べも必ずここです。

なんかゲーセンと譜面にそれなりに相性があるのが

面白いものです。

 

2miss‥なんですよね

f:id:tobity:20180907223059j:plain

後半のはつまらない凡miss。

例のカッターが1miss。ワンチャンないか‥?これ。