ギタドラプレイ日記 961

今日もがっつり遊んじゃいました。

成果出してもすぐに次作が出てしまうので

がっつりは1週間待った方が効率良いんですけどね。

 

最後の壁は破れない

f:id:tobity:20180908203546j:plain

あのタムは戻れないっすわ。

 

ここに来てフルコンするかね

f:id:tobity:20180908203930j:plain

とりあえず開幕をしのげる確率が低いんですよね。

いや、それ以降ずっと緊張しました。

missしなくてよかったです。

 

これもこのタイミングで初フルコンって

f:id:tobity:20180908204427j:plain

プレイスタイルからして絶対相容れない譜面なんですけどね。

HHを右で取るのが、RC→SN→HH→SN→RCのみ。

あとはごり押しでw

よくmissしなかったなぁと。

32分交じりのタム回しを無事乗り切ってからの緊張感が

ハンパなかったです。

 

かなり上出来

f:id:tobity:20180908204144j:plain

うーん、取りにくいところ結構あるはずなんですけどね。

自己べのメータと比べても最後のmissがないので

完全自己べですかね。

最初がダメすぎますねー

 

ジャスト95%!

f:id:tobity:20180908205354j:plain

今作は揃いませんでした。

HH→SN連打→LT→FT→LCをこぼす確率がそこそこなので

後半のFTの多い地帯と合わせて揃うことが

なかなか無いんですよ。

 

何気に良譜面

f:id:tobity:20180908205802j:plain

最初から最後までバランスが良くなかなか楽しいです。

開幕のSN→HT→LT、LT→HT→SNを忘れると切られますが

ちゃんと覚えてました。

 

惜しい、、

f:id:tobity:20180908210931j:plain

一番の難所では無いはずなのですが。

ど真ん中でやることないじゃん。。

これも揃ったことないんですよね。

 

あとは惜しいものとか。

 

最後まで1発が消えなかった

f:id:tobity:20180908210516j:plain

f:id:tobity:20180908210238j:plain

f:id:tobity:20180908210533j:plain

dkdkがあるってことでは共通した曲ですね。

でもどれもmissしたのはdkdk意外の箇所です。

残念。。。