写真いろいろ 283 新宿~四谷

中央線北側はよく歩きますが

南側はあまりないと思い、歩いてきました。

 

競技場

f:id:tobity:20180908145821j:plain

この前も見ましたが、さすがに外見だけじゃ完成度はわかりませんね。

 

信濃町駅の建物は結構面白いです

f:id:tobity:20180908150428j:plain

 

なかなかよい景色ですね

f:id:tobity:20180908150516j:plain

 

反った石壁

f:id:tobity:20180908150700j:plain

そういやオヤコフン様のブログで紹介されていた気が。

なるほど、ここでしたか。

 

この雰囲気の建物と高速道路

f:id:tobity:20180908150718j:plain

この組み合わせの絵もなかなか無い。

 

今時、回転ジャングルジムは貴重

f:id:tobity:20180908150923j:plain

「自己責任」と「痛み」を教えてくれる遊具w

大事だと思うが、けが人が出ると責任を押し付けられて撤去されるという

理不尽さ。

頑張れ回転ジャングルジム!

 

お酒の銘柄の立派な看板

f:id:tobity:20180908152728j:plain

 

各地のお酒マップ

f:id:tobity:20180908152752j:plain

飲めるなら楽しそうです。

いや、飲めなくてもこういうのを見るのは結構楽しいです。

 

螺子色スパイラル

f:id:tobity:20180908153341j:plain

ちょっとコントラストを強めにしてみました。

 

螺子の外観

f:id:tobity:20180908153433j:plain

この写真、ちょっと前にも撮ったのですが

PCへデータを移す際PCの調子が悪くなり

そのままデータが破壊されるっていうことが起きました。

だからこれは撮り直しなのです。

いよいよ寿命ですかねぇ‥

 

四ツ谷駅

f:id:tobity:20180908153631j:plain

ここの眺めも結構好きです。