ギタドラEXCプレイ日記 011

Aが出ればよし

f:id:tobity:20180926084643j:plain

逆タムが下手すぎますわ。

 

いいのに悪い

f:id:tobity:20180926084803j:plain

4フレーズ目が取れたのは初めてです。

ダブルで拾いきれました。

ただ、3フレーズ目がひどいのと、パフェも悪いです。

 

いつも87%台に落ち着く

f:id:tobity:20180926084933j:plain

多分3,4フレーズ目のどちらかは必ず落とすんでしょうね。

繋がればすごいのですが、パフェもあまり出ないので

対象には難しいかなという感じです。

 

私にしては良いほうかな

f:id:tobity:20180926085138j:plain

HH連打軸のところだけは取り切りました。

さり気に右手だけでHH→SN→FT→RCと移動するの難しいんですよね。

スティック飛ばしたことも多々あるので

恐怖が染みついてますw

 

まあこんなものでしょ

f:id:tobity:20180926085339j:plain

2フレーズ目終わりのほうのSN×3→LT×2→FT→RC

これさえ入ればなのですが、確率低いんですよね。

手順は難しくないのですが、速いしBP8分が邪魔‥

 

最後orz

f:id:tobity:20180926085518j:plain

全部叩かなくてもフレーズ判定されるのに

入り口辺りでしくじるっていうヘタレさ。

相変わらず叩く速さがわかってないのですよ。

あと、明鏡止水でも要求されますが

RC刻み中に左手でタムを2回たたくのが苦手です。

 

きたー( ̄∇ ̄)

f:id:tobity:20180926085855j:plain

一定LP中のSNHT乱打はあまり苦になりません。

ただ、出口だけは要注意なので気合で取ります。

出口のHTだけはいつも左手を出してるのですが

それが手順的に正しいのかは未だにわかりません。

 

ほどよい

f:id:tobity:20180926090131j:plain

は気楽に叩けますね。

HT→LT→FTだけは残ってるので若干怖いですが。

 

最初

f:id:tobity:20180926090245j:plain

SN連打の締めのHT+SNが取れませんよ。

後半(中盤?)にも来たと思いますが、連打のSNが4発なんですよね。

手順的に長さは関係ないのですが、開幕のだけ取れません。

下手。

 

ぐれ3発

f:id:tobity:20180926090416j:plain

SNのリズムが16分のわりによく当たりました。