ギタドラEXCプレイ日記 012

たまーに1フレーズ目だけ取れます

f:id:tobity:20180928090050j:plain

それでやっと70%に乗るかどうか。

道中無理すぎる。これで9.65は狂ってる。

 

まあ落としどころ

f:id:tobity:20180928090241j:plain

84、85%程度行けばいつも通り。そんな感触です。

中盤揃えてみたいものですよ。

あと7フレーズ目。

戻りのあるタム回しですが、もう少し入ってもよさそうなのに

ちっとも入りません。

 

好きなやつ

f:id:tobity:20180928090417j:plain

前半3フレーズをもう少し何とかしたいですね。

HH連打のBPが下手すぎる。

 

最後取れた

f:id:tobity:20180928090712j:plain

3,4フレーズ目を落としてますし、成績も振るいません。

でもなぜか最後が取れてます。

MAX5フレーズ取れる可能性があるのでしょうか‥?

 

久々にやりました

f:id:tobity:20180928090832j:plain

HH軸右手乱打地帯がスランプで敬遠中です。

空振りするわスティック飛ぶわで散々ですので。

叩き始めはマシなのですが、そのうち定まらなくなってくるんですよね。

困ったものです。。。

で、こういうときに限って4,5フレーズ目が取れるわけですよ。

 

曲終わってびっくり

f:id:tobity:20180928091129j:plain

開幕のmissは意味不明で、3-3を落としただけな感じ。

こんなことがあるとはね。

クロスでないと回らない譜面をよくもまあ‥

 

フルコン~

f:id:tobity:20180928091325j:plain

私はどうやらdkdkの刻みは4分より8分のほうが精度がいいみたいで。

足だけ多いとどうもテンポキープが怪しくなります。

 

1発ですね

f:id:tobity:20180928091500j:plain

だいぶ慣れたのか、フルコンできる確率が高まってます。

SN連打からの両シンバルが、この曲だけはほとんど外しません。

なんででしょうね。BPMもそこそこなのに。

しかも今回かなり当たってます。

こんなので160点貰えるんですね。ゆとりw

 

7フレーズ目入口‥

f:id:tobity:20180928091721j:plain

missが最後だけならSSに乗ったかもなのに

何やってるんでしょうね。

それはそうと、最後が入った試しがありません。

まぐれでも1回くらい拾えても良さそうなのですが

譜面の認識が間違ってるんですかね‥

 

SSまで0.01%

f:id:tobity:20180928091909j:plain

1つのGOODがGREATに化ければ足りる1%。

残念。

あと、真ん中繋がると後半外す、またはその逆は定番。

両方取れるときは来るんですかね。。。

 

当たりすぎ

f:id:tobity:20180928092134j:plain

この曲の一定LP地帯は結構ガチャガチャしてると思うのですが

よくこんなに当たったものです。

 

揃わない

f:id:tobity:20180928092313j:plain

なんだ、このどこかで1発やらかすシステム。

 

当たったほう

f:id:tobity:20180928092357j:plain

ハネリズム自体得意ではないうえに

こうも同じパターンが長いと

やってるうちにリズムキープできなくなるっていう。

良く出来ました。

 

へた

f:id:tobity:20180928092634j:plain

この日1クレ目1曲目とはいえ、これは無い。

当たらなさすぎ。

 

まったり

f:id:tobity:20180928092736j:plain

(●´ω`●)