ギタドラEXCプレイ日記 014

天気悪いので街歩きも出来ず、ゲーセン入り浸りです。

 

納得はいってません

f:id:tobity:20180929200123j:plain

絶妙な位置をやらかしちゃってます。FT刻みです。

ただ、パフェが良いのでそれなりの成績が出てしまってます。

繋がってれば94%は出ますよね。無念。。。

 

キタコレ

f:id:tobity:20180929200420j:plain

この前の結果のパフェが気に入らず、やり直してきました。

96%出れば文句はないです(^^)

 

中途半端

f:id:tobity:20180929200711j:plain

165点出てしまっては載せないわけには。

お約束でやらかしてますがパフェが良いので

ここまでの成績が出てますね。

最近あそこが繋がらないんですよね。

 

今作も無事S出ました

f:id:tobity:20180929203039j:plain

パフェを落とし過ぎず、2フレーズぶち抜きが大きいですね。

最後2フレーズのどちらかだけでも取れたら美味しいのですが。。

 

これもS出てくれました

f:id:tobity:20180929203655j:plain

相変わらず3フレーズ目出口が難しいです。

フレーズ取れないとSに届きませんからね。

1つでも取れるのは貴重です。

 

S!

f:id:tobity:20180929203957j:plain

なんか要所要所でちょっとしたmissをしてフレーズ逃してますね。

 

急に初S出ました

f:id:tobity:20180929203311j:plain

前半が思いのほか上手くいったんですよね。

シングルでタムから戻れないくせに。

 

これは自己べかな?

f:id:tobity:20180929205359j:plain

1,4フレーズ目は取れたことないのではないかと。

最後だけたまにまぐれがあるんですよね。

締めのRCなんて裏から叩きましたしw

5フレーズ目終わりもったいないですわ。

 

大健闘

f:id:tobity:20180929204649j:plain

7フレーズ目は堪えきれませんでした。残念。

全踏みで頑張ったのですが、RC3連が入らない!

 

90%以上は初めてですね

f:id:tobity:20180929204808j:plain

前半は見事に奇数でぶった切られるっていう。

そのあとから全繋ぎは初ですね。

 

意外と頑張れました

f:id:tobity:20180929205145j:plain

久々にやって譜面を忘れてた割には上手くいきましたね。

SN×3→HT→LT→FTがちょこちょこ出てくるんでしたね。

 

千載一遇のチャンスが逃げました

f:id:tobity:20180929205709j:plain

前半の高速タム回しがなにかの間違いで入ったんですよ!

ただ、そういうときに後半でコレですよ。

プレッシャーに勝てませんでした。

 

かなり久々にフルコンです

f:id:tobity:20180929205833j:plain

ウォーミングアップなのでちょこちょこやるわりに

なかなかフルコンさせてもらえないんですよ。

前作はフルコンしてませんし、前々作も怪しいです。

 

これもいい塩梅に

f:id:tobity:20180929205950j:plain

無茶はないですが、怪しいところは何か所か。

これはあまりやらないので譜面もさっぱりですが

なんとかなってくれました。

しかもよく当たりました。

 

ちなみに前作のスキルが約8184

金ネから余剰が184あるんですね。

今作の目標が前作の結果以上ではなく、金ネ到達で良しとすると

この余剰の184はかなり大きく

前作より1曲平均3.6点も低くて良い」のですよ。

今OTHER枠下限が161点。3.6点足すと前作の下限です。

ある意味金ネまでの目標はほぼ達成しちゃってます。

HOT枠がまだデフォルト25曲。下限がなんと122点。

スキルは約7750

HOT枠の平均を10点上げるだけ」で金ネになれるという。。

前作のOTHER枠対象25曲禁止縛りでも楽勝ムードです。

こんなでいいんですかね。。