ギタドラEXCプレイ日記 016

詰めが甘い!

f:id:tobity:20181003084350j:plain

久々に2フレーズ目が上手くいったので良い成績に繋がりましたが

どうしてこういうときに後ろ2つが上手くいかないのかorz

特に、「シルエット」もやらかすSN連打からのHH+SNですよ。

フレーズ点がでか過ぎて損失が泣けてきます。

 

もう2フレーズあれば‥かな

f:id:tobity:20181003084611j:plain

取れて対象に組み込めるかどうかというところ。

5フレーズ目はほぼ絶望的なので

残りでもう少しなんとかなりませんかねー

特に開幕はなんなんだ。

 

後ろが取れれば

f:id:tobity:20181003084843j:plain

SN連打からの両シンバルがかなり怪しいです。

「たからもの」では拾えるのですが、全体的な疲労度や

SNまでのつながりの違いからか、あまり拾えません。

5フレーズ目が下手なのも痛いです。SNが取り切れん‥

 

もう少し黄色く埋めたい

f:id:tobity:20181003085141j:plain

凡miss誘発だらけなので、各フレーズに波があります。

ほぼだめなのは最終フレーズくらいです。

4フレーズ目のRCとHHのSNの絡みも苦手なんですよね。

 

中盤さえがんばれば

f:id:tobity:20181003085435j:plain

2フレーズ目、よく落とさなかったものです。

まあGOODも多いし首の皮一枚ですが。

 

懲りない

f:id:tobity:20181003085640j:plain

頑張っても報われないのはわかってます。

でも前半揃えれば85%くらいは‥とか思ってしまいます。

若干無茶な譜面に挑むのは結構好きなのですよ。

若干、であって、SSSや立ち入り禁止みたいのは論外ですが。

 

開幕w

f:id:tobity:20181003085928j:plain

RC連打の練習してたら取りこぼしました。アホ。

 

タムの追い越しさえなければっ

f:id:tobity:20181003090027j:plain

なんでHTLT追い越しを入れるかなぁ。

なけりゃ結構面白い譜面なのに。

実際、切ってる個所は少ないんですよ。

歯抜けライトンLP添え地帯は結構できますし‥

最後の減速は相変わらずできません。ええ、昔っから。

 

クソ譜面

f:id:tobity:20181003090221j:plain

だがそこがいい。

あの無茶な回しにごり押しで挑んで

たまに取れるときがあるのが面白い。

4フレーズ目だけは絶望そうですけどね。

刻みだらけなのでパフェだけは出ますな。

 

まったり

f:id:tobity:20181003090409j:plain

たまにHT→LT→FT→SNとか高速で飛んでくるのがおっかない。

開幕もいきなり切りつけてくるので怖いです。

あとはまったり叩きましょう。