ギタドラEXCプレイ日記 019

スキル8700以上の危険なさんと順番待ち発生でした。

私の7700程度はゴミですねw

というか、このクラスだと求めるものがエグすぎます。

ハイエナ、Black Rose、デイドリ、鬼華のフルコン狙いでした。

 

真ん中ぶち抜き

f:id:tobity:20181006194851j:plain

2フレーズ目がボロボロなのはなんなのか。

6フレーズ目入口が残念です。

手前のFT×2は拾えましたが、RC+LCのRCが入らずです。

とりあえず5フレーズ目のRC5連と裏LP地帯が入ったので

そこそこ満足です。

 

最後が残念すぎる

f:id:tobity:20181006195505j:plain

LCから入る連打。16分混じりFT刻み。長いSN連打からのタム回し。

中盤の切れどころが全部入りました。

ただ、2回目のFT刻みが入らないのはしかたないにしても

長い連打からの流れで2フレーズに渡って被弾したのは痛恨!

 

気持ち伸びました

f:id:tobity:20181006200014j:plain

何が良かったかはよくわかりません。

まあ、パフェなんでしょうね?

むしろ最後でmissしてフレーズ取れなかったのは残念なのでは。

 

2フレーズ取れただけでもいいほうか

f:id:tobity:20181006200317j:plain

理論値的には1、最終フレーズも取れるらしいです。

確率的に多分無理ですが。

 

自己べの再現

f:id:tobity:20181006200608j:plain

メーターが一緒☆

一定LP地帯が無傷で抜けられるのは稀なので嬉しいですね。