ギタドラEXCプレイ日記 022

イベント曲解禁です。

 

懐かしい

f:id:tobity:20181011090417j:plain

いやはや、よく当たりましたね。お疲れ様でした。

後半のSN連打→RC→FT×2だけは焦りますが(忘れてたし)。

しかし、シリーズ開始で最初のイベント。

その第2弾で復活曲って‥今作大丈夫!?

 

出来た放火も(変換まま)

f:id:tobity:20181011084519j:plain

そんなにmissは多くないですが、きっちりフレーズ落として残念です。

RC3連地帯、2か所とも落としはしましたが、結構惜しかった。

最後が取れたのはよかったかな。

 

あと1フレーズ欲しい

f:id:tobity:20181011084708j:plain

ちょっとした逆タムみたいのがあって難しい!

パフェは悪くないので頑張ってみたいところ。

 

もう頭打ち

f:id:tobity:20181011084832j:plain

クソ譜面といえばクソ譜面ですが

明鏡止水のアレと一緒で嫌いじゃないです。

だけどアレと違ってどうしようもないカッターは2か所だけなので

それ以外揃えるとこうなります。

SN連打→HT→LT→FTからの出口、前半はLC後半はRC。

いい加減覚えました。

 

これ以上は難しい

f:id:tobity:20181011085139j:plain

1フレーズ目が当たらないは繋がらないなので散々です。

後半で挽回してもこれがいいところ。

 

1か所だけ残念

f:id:tobity:20181011085302j:plain

何かが1発すっぽ抜けました。

この曲で90%超えは初めてです。

よく当たりました。

 

開幕‥

f:id:tobity:20181011085417j:plain

開幕で練習してたらHH2連の反応が遅れました。アホorz

でも95%付きますね。優しい。

そして160点くれます。優しい。

 

変なパターンかも

f:id:tobity:20181011085559j:plain

切りどころはマグレできちんと繋ぎ

テキトーなところをこぼすっていう。

うーん。。。

 

タムがぁ

f:id:tobity:20181011085700j:plain

細切れHTあたりは入らんのじゃ‥

dkdkもこれ以上ないほど良いのに。

しかし、dkdkゲーセンで少し鍛えられたのか

ホームのでも曲によっては崩れなくなりましたね。。。

 

安定の弱さ

f:id:tobity:20181011085906j:plain

1か所だけヒヤッとしますけどね。

HH→SN→HT4連(4かな?)は。

 

ウォーミングアップ

f:id:tobity:20181011090014j:plain

よく当たりました。

これくらい楽なのが1クレ1曲目によいです。

たまに刻みが速めで多めの選んでしまってへばる時がw

 

残念賞。

 

またもや

f:id:tobity:20181011090318j:plain

SNがあってないのかBPがズレちゃってるのか。。

ちくしょう。