ギタドラEXCプレイ日記 023

160点に乗ってきた

f:id:tobity:20181012083857j:plain

6フレーズ目を取れたのが嬉しいところ。

この手のフレーズは計3回。手と足が複雑ですが

たまーに上手くいきます。

それよりも前半のゆるいところでダブルのBPがすっぽ抜けてるのが

情けない。。。

 

なんかもったいない

f:id:tobity:20181012084107j:plain

少ないmissでフレーズに大ダメージを受けてる気が。

もう少しまとまれば164点に乗るんですけどねー

 

当たらないからなぁ

f:id:tobity:20181012084204j:plain

それなりにフレーズは黄ばんでくれます。

でも成績はあまり出ません。

5フレーズ目、何やったのでしょう‥

 

無理げー

f:id:tobity:20181012084314j:plain

結構くだらんmissも多かったイメージですが

なんとかSには乗りました。

緩い地帯のフレーズをしっかり押さえてないのはダメ駄目ですね。

 

足の切り替えが惜しい

f:id:tobity:20181012084451j:plain

5フレーズが取れてるということは

出口はしっかり叩ききれたんですね。

足の切り替えも上手くいった気はするのですが

そもそも6フレーズ目の手が難しい。

 

まだ不満

f:id:tobity:20181012084615j:plain

コレ結構好きなんですけどね。

うーん、イマイチ当たらなかった。