ギタドラEXCプレイ日記 026

くっちゃくちゃ

f:id:tobity:20181016083636j:plain

RC→SN→LC→SN→RCのようなパターンが多発なので

せめてそれが出来ないと滅茶苦茶になりますね。

この日は近所のライバル様がいて、この曲もプレーされてましたが

そういう処理は抜群に上手いんですよね。

その代わり、HH2連にタムをちょいちょい挟むパターンが激下手

ふたりで笑ってました。

 

よく当たりました

f:id:tobity:20181016083957j:plain

文句の付けようがない。気持ちよし!

 

今日のあーたん

f:id:tobity:20181016084048j:plain

ライバル様ともお話ししてたのですが

これ、やってるうちに頭おかしくなる、という意見で一致しましたw

HHSNの3連とBPの絡みを集中しているとそのうちわけわからなくなる

というのが理由ですね。

そう、集中力が続かないのですよ。

もう少し自然にできればよいのですが、いっぱいいっぱいなのです。