ギタドラEXCプレイ日記 027

今回は無駄なまぐれの多い日でした。

 

終わってびっくり

f:id:tobity:20181017085120j:plain

1フレーズ目取れてるとところからマグレ臭半端ないわけですが。

この手のフレーズの締めに来るLT→FT→LT→LC+LTのタムを

全部右で取る暴挙ですが、意外と拾えてるのが面白い。

相変わらず4フレーズ目のHT絡みの苦手さが変わらず。

 

これも161点出るとか無いから

f:id:tobity:20181017085438j:plain

前半でタム回しからの両シンバルが入って「おお!」ってなりました。

まさかここまで繋がるとはね。

6フレーズ目終わりも拾えればですが

そうマグレは続きませんね。

 

纏まりが無い

f:id:tobity:20181017085635j:plain

ウマいところで切ってますねー。

おかげでコンボが26%しかありません。

バズーカ地帯の24分→16分の

連打の速さの切り替えをもう少しうまく出来ればなぁと。

開幕の96フィル移行の下手さが救えない。助けてください。

 

もうちょいなのだが

f:id:tobity:20181017085940j:plain

タム回しからのHH+SNは取れないですねー。

SNが2発ってのもよくない。

茶吹雪みたいに4発から移行してくれれば

少し態勢が整うので入りやすいのですが…

 

5フレーズ目が取れたのにっ

f:id:tobity:20181017090204j:plain

タム回しから一定LPとSN連打への移行。

シングルで戻れないので連打がツジツマ合わなくなるのですが

ダブルを挟んで上手くいったのは嬉しいところ。

それよりなんだ、2,3フレーズ目の体たらく。

特に2フレーズ目が変な癖がついていて困ってます。

SN→HT→FTが来るのですが、忘れていて切るか

覚えていて直後のBP×2を外すかします。

 

あと1miss減らせれば

f:id:tobity:20181017090602j:plain

なかなかあり得ない成績出ました。

FT場×2→RC+LCがちゃんと入りましたよ。

そして今までにないほど繋がりました。

パフェもよいですし。

後半は手がちょっと複雑なんですよね。

なかなか拾いきれない。