ギタドラEXCプレイ日記 028

イベント曲解禁して満足して帰りました。

そう、解禁してそのまま帰ったのですよ。

 

逆詐称きましたね~

f:id:tobity:20181019084339j:plain

フレンド機能‥こうして解禁前にプレイできるのは実にありがたいのですが

頑張って解禁しようって気がなくなるのはある意味問題なのでは‥?

今のところ相互ではないので、出るかどうか半々くらいでしたが

出たときに全力でプレイ。揃えちゃいました(8回かかったけど)!

連バスと言っていたので警戒してましたが

さほど速くない8分のやつだったので楽勝でした。

全体的に叩きやすいですし、無茶なカッターもない。

個人的に嫌いなSN→HT×2やHT×2→SN×2で何度も切られましたけどね。

LCが連続で来るときはその間隔に注意、くらいですかね。。

 

90%って初めてかも?

f:id:tobity:20181019084931j:plain

4フレーズ目はまず無理です。あの譜面は回せません。

2,7フレーズ目もたまに取れる、程度なんですよね。

特に2フレーズ目は変な戻りのあるような譜面でもないのに

取れません。下手くそ。

 

行きつく先

f:id:tobity:20181019085248j:plain

あそこが繋がったのは過去に1度しかありません。

歯抜けdkdk地帯で手が混乱しなかっただけ良しですよ。

まあ、歯抜けじゃなくて全踏みにしてますが。

 

惜しい

f:id:tobity:20181019085439j:plain

今作1発で、ってのはさすがに虫が良すぎますかね。

なんだったか。タムの追い越しを無理やり右だけで処理しようとして

入りきらなかったとか、ですかね。

 

調子よかった

f:id:tobity:20181019085619j:plain

これ以上無理ですな。

dkdkも全然無理ではないのですが

手前の8分から入る小dkdkもイマイチの精度ですし

ここを揃えるのは難しいです。

でも、パフェがクソ高く、達成率も96%後半なので

成績的にはほぼフルコンなんですよね。

 

こちらは珍しく1発で

f:id:tobity:20181019085854j:plain

だいたい前半の16分HH付近でまごつくか

後半のSN16分3連直後でまごついて切るんですよね。

後者のは2回来るのですが、直前のは入りが違うので

どうも手順が定まらずになることが多いのです。

 

まったり

f:id:tobity:20181019090138j:plain

イベントで有利なお菓子ゲットのために

アーティストフォルダから選びましたよ。

今回紹介した成績の曲は、新曲を除いて全部そこからですね。

”あ”行も含まれるので

もれなく”あさき”せんせーが含まれるという罠w