ギタドラEXCプレイ日記 029

164点未満ではありますが

f:id:tobity:20181021003050j:plain

まだ下限が低いとはいえ、変態的なのが食い込んできましたよ。

フレーズ、パフェ共に会心の出来です。

最後もくちゃくちゃになることはなく

BPが8分になるまではmissしない始末。

こんなことあるんですね‥

 

急に揃った!!

f:id:tobity:20181021003556j:plain

これ以前にも1回やって、タチッチッチッチ地帯が崩れないので

もう1回やってみた結果がこれです。

裏LPとタムタム地帯、最後のゆったりタム回し

半端ない緊張でした。

 

頑張っても揃わない

f:id:tobity:20181021003927j:plain

結構粘着したのですが揃えきれず‥

最後のFT×2→SN×2が入らずです(泣

この回以外では相変わらずタム回しをmissったり

両シンバル連打が入らなかったり。。

揃えるにあたって敵が多すぎます。

くやしいですわ。

でも169点付いてるのでありがたいです。

 

上2つで169点台が2曲増えたわけですが

これでもなおアネモネさんが頂点に君臨してます。

なんとか引きずり降ろしたいなぁ‥

 

なかなかいい感じに温まってきた

f:id:tobity:20181021004424j:plain

あと一歩のフレーズが多いので

もう少し伸びしろがあるとは思うのですがなかなか。

1フレーズ目のラストが苦手のままは良くないですね。

どんな譜面かはわかっているのですが

変な癖が抜けませぬ。

 

手順がムズイ

f:id:tobity:20181021004736j:plain

全く無理とは言いませんが

あちこちカッターが厳しいですね。

数か所取れればこれくらいの成績にはなりますが

これ以上はちょっと。

 

最初がこらえきれなかった

f:id:tobity:20181021004955j:plain

微妙に戻るタム回しは取れたんですけどね。

1OKが痛い。手は出たが変なタイミングだったみたいですね。。

 

ここまで行きつけば御の字

f:id:tobity:20181021005154j:plain

1MISSなので惜しかった‥

タム×2→SN×2の繰り返しで取りきれませんでした。

最後は取れたのでそれなりに気分は良いです。

 

ま、まあこんなところで許してやる

f:id:tobity:20181021005329j:plain

SN+RCとBP1,2発の交互で混乱するヘタレっぷり。

しかし、頑張ってもこの難度だと美味しくないのが痛いです。

モチベが‥

 

お気楽

f:id:tobity:20181021005521j:plain

油断すると切りますが、ウォーミングアップとしては

申し分ない運動量です。

 

残念賞

f:id:tobity:20181021005621j:plain

2フレーズ目だけボロボロ。

ちくしょうめ。