ギタドラEXCプレイ日記 033

ほぼ理想

f:id:tobity:20181026084923j:plain

昨日の結果でパフェ足りない、1フレーズこらえきれなかったと言ったのを

見事改善して帰ってきましたー!

3フレーズ目、dkdk直後が結構苦手なのを

2日連続でmissしなかったのは嬉しいところです。

 

6フレーズ目までぶち抜いてみたい

f:id:tobity:20181026085324j:plain

少しでも成績出したかったので、LPは8分踏みッぱです。

ただ、流石に疲れて後半失速しました。

でもそれでもこれは自己べなんじゃなかろうか。

5,6フレーズ目も取れる可能性はありそうですが

取れても「夢C」と同じような成績は出ないんだろうなーと。

 

上がり調子‥かな?

f:id:tobity:20181026090646j:plain

最近、中盤の黄ばみ率が増えてきたのがいい感じです。

8フレーズ目が惜しかったですね。

小dkdkのタイミングがずれたか、手が速まったか‥

4フレーズ目の原因がよくわかってないのが困りもの。

なんでいつもここでmissるんだろう‥

 

かなり黄色くは見える

f:id:tobity:20181026085833j:plain

それは4フレーズ目が長いせいw

あと1つ2つ取ってみたいですね~

全体難の「難」が高いところにあるので揃いませんわ。

 

頑張っても報われそうもないが

f:id:tobity:20181026090147j:plain

それでも挑みたくなる。それが「レイジ」。

まああちこちでやらかすように出来てますので

これでもいいほうでしょう。

HTが絡むとロクなことない‥

 

下手の苦手のあがき

f:id:tobity:20181026090347j:plain

自己べは3フレーズぶち抜きだと言ってる。

我ながら嘘くさい。

LCを一切右で取れないくせに

最後の方でノーミスなのは上出来ですね。

 

良曲

f:id:tobity:20181026091016j:plain

この独特な雰囲気がよいですね。

2回やって揃えておきました。

同時踏み→dkdkの移行がやや難ですね。

 

マッタリ枠

f:id:tobity:20181026091144j:plain

2発か‥惜しいな!