ギタドラEXCプレイ日記 034

理想まで揃った!

f:id:tobity:20181026210637j:plain

4フレーズ目は私の腕では完全にキャパオーバーであり

取れる確率がないので、これは完璧と言っていいでしょう。

ちょっと怪しい7フレーズ目、結構怪しい5フレーズ目

かなり危ない1フレーズ目が同時に取れるとか‥あるもんですね。

1フレーズ目はあの32分と16分の叩き分けが下手くそで

なかなか揃わないんですよ。

ちなみに、今作は前作OTHER枠対象25曲は入れないつもりですが

前作で入っていたのはコレの譜面でした。

はまた別なのでプレイしたのですが

まさかここまでの結果出るとは予想外でしたよ。

 

そろそろ限界が近い

f:id:tobity:20181026211109j:plain

16分より速い連打が混じるところが難しく

ほぼ取れません。

裏LPとRC細切れ連打地帯最後もきちんと覚えてたので取れましたし

そのまま最後まで切れなかったのはかなり嬉しいです。

 

四苦八苦

f:id:tobity:20181026211538j:plain

Aランクぎりぎり乗りましたね。

特に目立った改善点はなさそうですね‥

うーん、パフェですかねぇ‥

 

パフェがどうしても足りない

f:id:tobity:20181026212146j:plain

5フレーズ目を餡蜜する以上、パフェは望めません。

が、無理にリズム通りに踏もうとすると

ガタガタになるんですよね。

3フレーズ目も真っ青ですな。

もう少し踏めていた感触はあったのですが。

 

フレーズ取れないなぁ

f:id:tobity:20181026212323j:plain

パフェは高いのでそれなりに見れる成績にはなるのですが。

連打からの同時が辛いものです。

速いんですよね‥

 

そこそこ慣れたか

f:id:tobity:20181026212538j:plain

最初はSぎりぎりとかだったのですが

dkdkがそこそこ入ればこんな感じに。

SNが8分ではなくて16分に置かれた瞬間に崩れる時があり

まだまだ修行が足りませんね。

 

長くは持たない

f:id:tobity:20181026212813j:plain

この速さで長いdkdkやってると、どこが8分か4分かとか

マヒしてくるのがダメなところ。

入りからしばらくは完璧だったんですけどね。

あれ、、後半のアレなんだっけ‥

 

こっち見んな

f:id:tobity:20181026213006j:plain

もう打ち止めじゃないですかね。

これでmissってることろは取れませんよ。

7フレーズ目だけ少し望みありますかね。

連打までは入ったけどRC+SNが取りきれなかっただけなので。

 

じわりと伸びるこいつ

f:id:tobity:20181026213305j:plain

4フレーズ目以外は些細なmissなんですよ。

ただ、地雷が多いだけですw

後ろ2フレーズが揃うと気持ち良いですね〜

 

絶好調

f:id:tobity:20181026213557j:plain

1フレーズ目はよくわからないmissですが

残りは(SN+RC)×4→HT→LT→RCです。

左手5連打とか無理っすわ。

右手持ってきて6連打チャレンジのほうがいいんですかね‥?