ギタドラEXCプレイ日記 035

あまり天気が良くないみたいだったので

カメラも持たず街歩きも諦め、ゲーセンに引きこもりです。

ゲーセン出たら快晴でした。天気予報め!失礼な!

 

dkdk筐体とはいえ、これは‥

f:id:tobity:20181027203143j:plain

いくらなんでも出来過ぎでしょう。

我ながらホント嘘くさい。うさんくさい。

見事にdkdkが崩れず。終始。

前半のdkdk終わりのちょっと難しい手もたまたま取れましたし。

スキル対象には絶対縁のない曲だと思ってました。

無いなー

 

ぎゃあ!揃った!

f:id:tobity:20181027203539j:plain

後半で若干dkdkの精度が悪くなったものの堪えました。

パフェが少し悪いですが、まさかフルコンするとは‥

前半でRC刻みが4分になってdkdkがいつも崩れるのですが

いっそのこと8分にしてやったら解消できました。

普通手が減ればdkdkに集中できそうなものですが

私は手と合わせるほうがいいようです。

面白いものだ。

 

なんとかAランクの2曲

f:id:tobity:20181027204158j:plain

f:id:tobity:20181027204214j:plain

技術や体力、何もかも足りません。

OSがXP時代のノートPCでPS2のエミュを稼働させるくらい無謀。

 

12分dkdk地帯がひどかった

f:id:tobity:20181027204526j:plain

手も足も合わなかった。

稼ぎどころにしないといけない地帯なので痛いです。

かわりに16分dkdkは崩れなかったし結構当たったので

全体的なダメージはマシでした。

dkdk筐体恐るべし。

 

前作の記録抜けました

f:id:tobity:20181027204734j:plain

中盤はHH始動かつSNとタムを往復させられる連打があるので

ちょこちょこ切っちゃいますね。

ただ、dkdkで切る確率がだいぶ減りました。

 

まだ選曲には勇気がいるw

f:id:tobity:20181027205939j:plain

dkdk調子良いからやってみたものの

そういうの関係なくバッサリ切り捨てられました。

速すぎる。

dkdkまでがノーミスだったのは嬉しいところ。

いつもは16分交じりの回しでやられるもので。

 

中盤が良し

f:id:tobity:20181027210422j:plain

いかにSNからタムへの展開を捌けるか、ですね。

後半はカオスですねー。

 

1フレーズ目ぇ

f:id:tobity:20181027210833j:plain

珍しくパフェが90%に乗りました。

後半必ず切る3-3から後をクロスで頑張りました。

というか、あそこは流石にクロスじゃないと当たらない!

 

パフェが、、なあ

f:id:tobity:20181027211301j:plain

メーターのブルーラインがカオスすぎて

その後のdkdkがリズムを取り戻せずガタガタになるのが

克服できません。

最後が何故か出来ているのは不思議ですね。

 

理想。これ以上はない

f:id:tobity:20181027211648j:plain

なんか凄いことになってますな。。。

dkdkはどこで来るかわかっていれば対応可能ですが

HT×2→SN+HHやLT×2→SN+RCの両方を超えてくるとか

我ながらありえませんw

 

いつもいつも

f:id:tobity:20181027212055j:plain

今回こそイケルと思ったのに―(泣

タム回しめぇ(泣

 

おまけ。

 

dkdk筐体周り

f:id:tobity:20181027140827j:plain

椅子の後ろもこんな絵で埋まってます。

店長の趣味でしょうかね。。。