ギタドラEXCプレイ日記 043

一応スキル絡みなので

f:id:tobity:20181106084937j:plain

序盤のmissなんなんだよ‥

FT刻みが2回とも無傷で、長いSN連打からのタム回し2回を

当時に突破とかないから‥

 

だから序盤‥

f:id:tobity:20181106085144j:plain

でもパフェも悪いですかね。

もともとあまり当たるほうではない曲ですが。

 

繋がったー

f:id:tobity:20181106085239j:plain

後半のSN連打からのわけわからん乱打とラストが同時に突破です!

やはりFT連打が多めならSN+RCが入りやすい。

160点付いちゃってますね~。嬉しいです。

 

どうもここに落ち着く

f:id:tobity:20181106085501j:plain

SN連打→HT連打→LCのLCを右で取るよう心掛け、実際できましたが

SN連打からの両シンバルがあるのを忘れてますね‥

いつもいつも、です。

なのでフルコンしたこと無いんですね。

HH連打でもコケることもあるので、なかなか一筋縄ではいきませんね。

 

無事故

f:id:tobity:20181106085705j:plain

ここまで当たれば大満足です。

しくじる時はタム回し当たりです。

GOOD1発はHT×3→LT×2→FT→RCです。

12分ですが苦手です。