ギタドラEXCプレイ日記 044

ほぼ下限ではありますが

f:id:tobity:20181108084715j:plain

これ、2回目か3回目のフルコンじゃなかろうか。

いつもあと一歩阻まれてきた気がします。

やっと入りました、HTども!

嬉しい!!

8.35でもここまで達成率出せば164点後半付くんですね。

 

精一杯の

f:id:tobity:20181108084936j:plain

とにかく序盤2フレーズが下手すぎて泣けます。

パフェも80%あればいいほうですし。

 

私には無理なやつ

f:id:tobity:20181108085115j:plain

2フレーズ目に万が一はあっても

3フレーズ目には無いんですよね。

苦手3連射×2とか損傷どころか大破ですよ。

 

ここら辺のフルコンは押さえておきたい

f:id:tobity:20181108085317j:plain

f:id:tobity:20181108085332j:plain

だが少しパフェが不満だったり。

嘘なんて、HT×2→LCを警戒しすぎてGOODまで出しちゃいますし。

というか、このパフェ率でも後半グレなければ100万点超えるんですね‥

 

心地よい当たりっぷり

f:id:tobity:20181108085442j:plain

1箇所だけLT→FTの追い越しがあるのでそれさえ乗り切れば。

8分RC3連地帯で筐体が悪さしなくてよかったです。

そ~っと叩いてましたし。

100万点超えてますね。後半グレなかったっぽい。

 

最後フレーズ取れない

f:id:tobity:20181108085636j:plain

締めは取れたのに違うところで‥

といってもここはこの曲ベスト3に入る切りどころ(私的に)。

HT×2→LT×3→RCなんですよ。

奇数めぇ‥

 

当たらん

f:id:tobity:20181108085826j:plain

フルコンできただけマシではありますが

パフェが低いですねー。

特に同時踏み地帯はHH×2が16分からなので

リズムが取りにくいです。

 

神当たりした

f:id:tobity:20181108090005j:plain

私にとっては「激」じゃすまなく「神」レベルの当たりでしょう。

後半でSN→HT→LTの辺り、BPとの絡みがやや難しく

当てきれませんでした。

とにかく連打が全部パフェると気持ち良い!!

 

フルコンするとホッとする

f:id:tobity:20181108090306j:plain

RC+SN→HT→LTの繰り返し地帯がいつもヒヤヒヤですよ。

GOOD2発もここでしょうね。

BPがLTに付いてるとか嫌がらせですよ、ほんと。

 

逆詐称じゃね?

f:id:tobity:20181108090510j:plain

私のランクから言ってしまうと上からみたいになっちゃいますが

それを考えてもこれは簡単では‥