ギタドラEXCプレイ日記 046

終わって「入ったー」と叫んじゃいました

f:id:tobity:20181110214216j:plain

そして「1ミスかーorz」とね。

12分のSN×3→HT→LT→FT→LCや16分のSN→HT→LTにしろ

右手から入らないとアウトなので

直前で右手が8分RC刻みで泣いていても即座に呼び出しです。

それを克服できるだけでも

そこそこフレーズ取らせてもらえるのはありがたいです。

ですが、まさかここまでとはね。嬉しいです!

いつの間にかスキル下限が164.89。これからどうすんだ。。。

 

Aもぎ取ったです

f:id:tobity:20181110215213j:plain

まあ‥よくできたほうでしょ。これでも。。

 

2回もやってもた

f:id:tobity:20181110215823j:plain

f:id:tobity:20181110215843j:plain

いいとこ取りしたい。。。

ただ、ほぼ間違いなく切るのが4フレーズ目なので

これ以上コンボが伸びないのが難点なんですよね。

後半へろへろになるのでパフェも厳しいですし。

 

あと1フレーズ‥

f:id:tobity:20181110220655j:plain

SN2連とRC3連のところが難しいですね。

dkdk筐体はRCの跳ね返りも良いので

こういう曲で成績出すのにもってこいではあります。

が、確率が上がるだけで出来ないときはこんなものなわけで。

 

意地

f:id:tobity:20181110220344j:plain

いくらクソみたいな詐称でも8.40とされてるからには

Sを取っておきたいじゃないですか。

この通りパフェの犠牲が少なければいけます。

痛恨だったのが5フレーズ目。

最後のSN+RC+BPの2連を忘れていてすっぽ抜け!!

2%をドブに捨てましたぜー

 

2フレーズ被弾は痛い

f:id:tobity:20181110221050j:plain

後半頑張って揃えたのに‥

2フレーズ目だけは苦手なのでどうしようもないです。

手順は素直なんですけどね。なんでだ、、、

 

まったり

f:id:tobity:20181110221316j:plain

でも欲を言えば99%出したかったです。