ギタドラEXCプレイ日記 047

ああ、ホームのゲーセン閉店まであと1週間‥

 

ほぼMAXでしょ

f:id:tobity:20181112084245j:plain

自己べのメーターを見ると5フレーズ目も取れる可能性はありそうですが

この辺りが現実的なところでしょうね。

ちょっとGOOD以下が多いかな。減らせて85%乗ったらいいな。

 

ど真ん中切りは頂けない

f:id:tobity:20181112084504j:plain

コンボが死んじゃってますねー

RC2連とSN2連が重なってるので非常に取りにくい。

で、後半のmissはなんなんだ。。

これを対象に入れるにはフルコン必須。

厳しそうですわ。

 

後半悔やまれますが

f:id:tobity:20181112084730j:plain

なんかあまり特徴無いところがすっぽ抜けたんですよね。

最後が綺麗に入ったのは大満足です☆

 

まあ終着点

f:id:tobity:20181112084916j:plain

ラストは1度しか取れたこと無いので、落ち着くべき場所はこんなところ。

手前のmissがなくなっても1%も影響しないでしょうしね。

 

だからそこじゃない‥

f:id:tobity:20181112085110j:plain

LCが連続で来てからHHに下ろすところを

1発早く下ろしちゃったとかそんなmissです。

せっかく最後が入ったのに残念至極。

 

くそげー

f:id:tobity:20181112085320j:plain

最初入らんですねー。

そもそもいつもLTかFTか覚えてないのがダメダメです。

が、この曲は覚える価値ありません。

もういいやー

 

テイク2

f:id:tobity:20181112085500j:plain

この前はつまらんところで切ったのでやり直しです。

繋いでおかねばなりますまい。

一定LP中のBP3連だけが焦るんですよね。

フラムも気を使いますし。

 

残念賞

f:id:tobity:20181112085657j:plain

黄ばみ具合は素晴らしいです。過半数超えました!

パフェがひどい。。。

前回83%出したときに比べパフェが6%低く

GOODを2倍出してました。

中盤が出来ないのはいつものことですが

今回はダメージが大きすぎましたね。。

 

秋になって夜もそこそこ冷えるようになりましたね。

近所のライバル様に会い

帰りがてらの立ち話で1時間半以上。

さすがに寒かったです。