ギタドラEXCプレイ日記 048

真ん中繋がると嬉しい

f:id:tobity:20181113083648j:plain

FT×2→HH+SNなので右手3連打必至。

たまーに入ります。

そのあとのごたごたも処理できると気持ち良いですね。

頂けないのは両手と裏BP地帯。

やってるうちにどこが表かわからなくなる時があるんですよね。

パフェを大きく落として残念です。

 

文句は無い

f:id:tobity:20181113083923j:plain

序盤は無理だ。速すぎます。

途中も危なかったけどなんとかです。

とっさとはいえ、高速のSN→LT→HTの後ろ二つが右手とかわけわからない。。

 

進歩が無い

f:id:tobity:20181113084058j:plain

そのシリーズを漏れなくこの結果に終わります。

必ず95%台なのも特徴です。

「たからもの」はできるのになんでだ。

 

1ぐれ

f:id:tobity:20181113084214j:plain

orz

まさかここまで上手くいくとは‥

前日に近所のライバル様のプレイを見ていて

予習できたからとはいえこれは。。。

後半のHT→HH+LTでグレなかったんですよね。

 

お約束

f:id:tobity:20181113084428j:plain

前半順調なら切りどころをキチンと押さえてくる。

これが私の、、あ、あびりてぃ、、