ギタドラEXCプレイ日記 049

最後だけぐだぐだ

f:id:tobity:20181114084343j:plain

例のところが取れないのは仕方ないにしても

その後がひどいものだ。

でもSS出てますし、163点も貰えちゃえます。

フルコンだったら完全に対象入りでしたね。

 

むずい

f:id:tobity:20181114084555j:plain

3,4フレーズ目のやつ結構惜しかったと思うんですけどね。

取りきれませんわ。

1,2フレーズ目が無事故だっただけこれでもいいほうです。

 

上手かった

f:id:tobity:20181114084809j:plain

下手するとフレーズが真っ黒けになるので

かなり頑張ったほうだと思います。

とにかくタムまで行った後に両シンバル、連打の後に両シンバルなので

事故率が非常に高いです。

特に前半のSN→LT→FT×2→RC+LCは苦手。

タムは全部右で取ることにしてますが、これだとRC含めて4連打ですもんね。

最終フレーズのSN連打からの両シンバルはよく入ったものです。

 

少し伸びました

f:id:tobity:20181114085236j:plain

うん、黄色い。後ろ二つが黄色いと見栄えが良いですね。

そろそろ限界が見えてきましたかね。

これで3フレーズ目が取れれば文句なしになります。

 

ふぃーばー

f:id:tobity:20181114085413j:plain

凡missのデパートでここまで揃いますかね。

3フレーズ目半ばのSNとFTのダブル往復みたいな場所や

5フレーズ目の3-3-2が同時に抜けられるのはなかなかの稀。

7フレーズ目の締め(だったかな)よくわかってませんし。。

これは2度と「無い」なー‥

 

揃ったけど‥

f:id:tobity:20181114085903j:plain

パフェが低いorz

いつもなら一定LP地帯の精度がイマイチ、だけで終わるのですが

今回はそこはまあまあ。

問題は開幕からしばらくで、譜面覚えてなくてBPがグダったのと

HH刻みまでリズムに乗り切れずに合わなくなりました。

なんにせよ、3フレーズ目終わりのHTが詰まったタム回しが入ったので

満足です。

 

良し

f:id:tobity:20181114090206j:plain

うーん、Sweet feeli'nだw

16分でSN+HH→LTとかLT→SN+HHが無いだけマシ。

 

7.15っすか‥

f:id:tobity:20181114090639j:plain

もうね、ぽこぽこぽんぽこのフレーズが取れたので満足なんですよ。

つーか、4フレーズ目のHH8分でまごついた。あほ。

 

疾走感が好き

f:id:tobity:20181114090823j:plain

SN連打からのSN+FT+BPが中盤と終わりにあるので

よくどちらかで切ります。

前回は終わりので切って残念に終わってました。

綺麗に揃うと気持ち良い!

 

たまには下手を晒してみる

f:id:tobity:20181114091259j:plain

お前はダメだ。7.20だろうと8.60だろうと、な。

ひとつよかったのは最終フレーズが取れたこと。

あのHTとLTのパターンでBPの入り方がいやらしくて

ずっと苦手でした。