ギタドラEXCプレイ日記 050

イベント曲解禁です。

今回は曲が熟練度のほうにあったので

全イベント参加していれば1クレ解禁で楽ですね。

ひまパンスキンセットも貰えました。

今度いじってみようかな?

 

なつい

f:id:tobity:20181115084939j:plain

あーこんな曲あったなぁと。

というか6.00の間違いじゃないですかね。

7.00を初見で出していい成績じゃないですよ。

 

くそげーのお時間

f:id:tobity:20181115085057j:plain

どうやって前作S出したんだろうと思ってましたが

取れるフレーズしっかりおさえて、パフェをキープすればなんとか。

最後が取れてないのが残念でした。

連打が狂いすぎてる。

 

パフェひっど

f:id:tobity:20181115085322j:plain

HH連打がぎりぎり過ぎてパフェ落としまくり。

総ノーツが少ないから影響も尋常じゃないですな‥

フレーズだけは素晴らしいですね。

 

最初‥

f:id:tobity:20181115085520j:plain

d k d k d k dkdkdのdkdkdが思ってたより早く来てやっちまいました。

パフェが素晴らしいのにもったいない。

 

揃わねぇ

f:id:tobity:20181115085654j:plain

最後のdkdkはすごく安定してたんですけどね。

1フレーズ目が苦手でしょうがないです。

前作も何度か挑んでましたが、とにかく取れない。。。

 

お、1発

f:id:tobity:20181115085813j:plain

dkdkに身構えすぎて、その手前のタム回しがおろそかに

ってのが大体の切るパターン。

無事乗り切ったのはいいですが、パフェがイマイチですね。

dkdkはよかったのに、序盤からしばらくがよくなかったです。

 

まさか初なのか?

f:id:tobity:20181115090003j:plain

過去に一度だけ繋いでた気がしますが気のせいだったか?

曲のリリースとメーターの導入時期の関係がわからないです。

真ん中イケた感触もあまりなかったのですが

なんか繋がってました。らっきー!

 

無事故

f:id:tobity:20181115090205j:plain

そこそこ事故ポイントあるんですけどね。

これも1発でいくのは珍しいですね。

 

なんかよく当たりました

f:id:tobity:20181115090303j:plain

譜面とかよく覚えてなかった割に繋がったうえ、やたらパフェがよい。

GOOD1にも表れてますが、結構慌てましたよ?

 

‥‥

f:id:tobity:20181115090434j:plain

連打1発目!直後の長いのは入ったのに!

そろそろフルコンさせてくれい。

Vシリーズから見てもまだフルコンしたことないんじゃい。

思ったのはこの手の曲って粘着してよい結果が出た試しがないんですよね。

 

これもなかなか1発でいけない

f:id:tobity:20181115090700j:plain

意外と凡missポイントがちらほら。

SN連打からのタムの展開とか覚えてないと慌ててやらかしますし。

1箇所慌てさせられましたが、GOODで済んだ模様。

 

これはいいでしょ

f:id:tobity:20181115091001j:plain

連打さえ入ればよし。

‥1か所危なかったケド。GOOD出してるし。