ギタドラEXCプレイ日記 054

ホームのゲーセン最終営業日

f:id:tobity:20181118174048j:plain

記念に撮っておきました。

17年半お世話になりました!!

「GAME IN funfun」としては学生の頃に藤沢店でよくお世話になっていたので

もう25年以上遊んでるんですよね。

ビーマニDDRドラムマニア音ゲー全部そこが始まりでしたから。

 

いつもの筐体

f:id:tobity:20181118174833j:plain

 

4時間だが時間貸しフリープレイイベントをやってくれた

f:id:tobity:20181118174948j:plain

近所のライバル様が店長とかけあって

半ば強引に押し通したとか(どんな権限だw)。

普段あまり見ない面子も集合し、あまりプレイできないのは目に見えてるので

私は2時間で退散することに。

虹ネさんもいましたが、やはり上手い!

 

変なのフルコンした

f:id:tobity:20181120085607j:plain

綱渡り過ぎてパフェが出ない(この曲はいつものことだが)。

これだけ事故ポイントの多い曲をよくもまあ‥

このフルコンはゲーセンからのささやかな贈り物だと思っておきますw

一定LP地帯がぎりぎり過ぎました。

小節終わり間際のSNがなんか嫌いで

そいつせいで全体のリズムが狂ってる気がしてます。

サビのHH→LCの移動もヒヤヒヤものでしたよ。

 

無事フルコン

f:id:tobity:20181120091325j:plain

12分がどこで来るかはイチイチ覚えてないので

8分との2択とドキドキです。

3-3も事故らなくてよかったです。

 

保険的な

f:id:tobity:20181120091641j:plain

この日の分、何かしらの成果は残したかったので

マッタリ枠の差し押さえです。

でもたまに事故る曲だったりもしますが。。