ギタドラEXCプレイ日記 055

新環境でのプレイ開始です。

とりあえずメンテは悪くなさそうです。

若干背後の筐体の反射が気になるのと、扇風機が無いorz

ギターがあるので、今度近所のライバル様を見かけたら

GIGⅡで遊んでもらおう。

 

今回は中堅どころを多くプレイしてきました。

 

なんとか揃いました

f:id:tobity:20181121085441j:plain

この曲は一定LPと手とBPの関係がややこしいので

揃うとかなり気持ち良いです。

BP2連が続くところだけは危なかったです。ぎりぎり。

 

弱い

f:id:tobity:20181121085600j:plain

前作出なのに3回目のプレイ。

どんな譜面か忘れててもフルコン出来ちゃう手軽さ。

忘れてたので慌ててGOOD1出ましたw

 

すっきりGOOD無し

f:id:tobity:20181121085733j:plain

これがフルコンできるメンテなら結構安心(全部ではないが)かなと

速いHH刻み、SN連打からのタム回し

綺麗に反応してくれました。

私もきちんと動いてくれましたw

 

天敵

f:id:tobity:20181121085938j:plain

切るところキチンと切りましたよー

仕事しましたよー

 

自分でもないわ、、

f:id:tobity:20181121090017j:plain

BPM緩めとはいえ

SNからの連打からタム回し、戻りあり、締めが同時。

繋がる要素が無いのに繋がっちまいました‥

凡missも無し。やっぱりないわ。

 

綺麗にフルコン

f:id:tobity:20181121090314j:plain

なんか忘れてると繋がらない場所が1か所あった気がします。

忘れてて切るのがお約束のような。

でも覚えられません。もう忘れてますから。

基本的に叩くのが心地よい曲。OJグッジョブ。

 

上のと達成率とグレの数が一緒

f:id:tobity:20181121090541j:plain

総ノーツ数は結構違うのにGOOD1発でバランスを取る絶妙さ。

ややハネのSNが続くのによく当たったものですよ。

LCだけが私の天敵なので緊張が走りますw

 

王子2つ目

f:id:tobity:20181121090927j:plain

これも何か所か微妙な場所あり。

タムの追い越しがソレで、不意に来られると事故ります。

そこそこ覚えていたのでなんとかなりました。

これも叩いていて心地よい。

 

なんとか揃えました

f:id:tobity:20181121091204j:plain

全体的にバランスよいのだが、そこそこ事故率の高い曲。

小dkdkの入る場所やタイミング、連打がらみなど。

 

うーん、見事に7.85~7.55と狭い範囲で記事が纏まってますな。