ギタドラEXCプレイ日記 057

イベント曲解禁です。

 

結構粘着してみましたが

f:id:tobity:20181123204456j:plain

これが精一杯でした。

決定的なカッターはないのですが

ちょこちょこ難所が散りばめられており、揃う気配がありませぬ。

特に、長くも無いdkdk地帯の揃わないこと。なんでや。。。

 

いい感じに伸びました

f:id:tobity:20181123204829j:plain

4フレーズ目も揃えば完璧でしたが

最終フレーズのLC→HT×3→LT×2→HH+SNに

missが無いだけでも良しとせねばなるまい。

あと、中盤にどうしようもなさそうな回しがあった気がしますが

もしかして突破してたのだろうか‥?

 

一応やっとけってことで

f:id:tobity:20181123205337j:plain

ちょっと序盤のダメージがデカすぎた‥気がします。

 

痛恨のログ流し

f:id:tobity:20181123205511j:plain

自分だけできないのが悔しいので少し練習して伸ばしました。

クロスで左手を温存してみたりはしましたが

精度が悪い‥

HH連打もなんとか間に合うようです。

1回だけクロスで入らないといけないSN連打もなんとか‥

ひとつひとつは超えられない壁ではないのですが

こう何枚も敷かれると‥

道は長そうです。

 

不意に揃う

f:id:tobity:20181123210208j:plain

SN連打の締めが同時のせいで揃ってなかったのがいきなりです。

というか、それが難所だと忘れていたにも関わらずです。

MY HEROで疲れたから、息抜きでやったのがよかったんですかね。